スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7DOORS 3/31 13:00、17:00

今日は「7DOORS」東京公演の千秋楽ですね。

あの公爵様のお城が無くなってしまうなんて…
ユディットに会えなくなってしまうなんて…
寂しくて仕方ありません。
初日前は期待半分不安半分でしたので、こんな風に思えることは幸せなことでもあるのでしょうが。

というわけで、名残惜しさに昨日は2公演とも観てきてしまいました。
「もうダブルなんかしない!!」って言ってた舌の根も乾かぬうちに(^^ゞ

私はつみびと…




2公演ともセンターブロックから観ました。

自分の解釈が枝分かれしているので、そのあたりは棚上げして(苦笑)
単純にユディちゃんの物語として観るつもりでした。

が、強欲の扉の中でキュッと口角を上げるユディをまた見てしまいました。
しかも、2公演の私の席ってほとんど変わらない位置だったのに、昼公演では見れなくて夜は見れたんです…微妙な角度。
それでまた色々考えてしまって…
スズカツさんて観客を翻弄してる?意地悪さん?とか思っちゃいました(苦笑)


一緒に観た友人は、前日に連れていった友人同様あまり舞台を観たことが無い人でした。
終わったあと「謎が多くてモヤモヤする…」と言ってました。
肝心なところや「ここが謎解きのヒントだよ」ってところをアップでフォーカスして欲しい!って(笑)←テレビや映画じゃないから無理だってば(^^ゞ

でも出演者のファンでもなく舞台ズレしていない人の感想は、とても素直で面白いですね。


もう1人のお友達は旦那様とふたりで観てくれたんですが、開演前は乗り気じゃないかな?と思われた旦那様も意外に楽しんでくれたそうです。
ご夫婦であーでもないこーでもないと話しながら帰ったとのこと…嬉しいな(^o^)


オレノさんは夜公演で喉がらがらだったし、公爵様も疲労のピークらしいし…
水ちゃんも昼夜公演の間は楽屋でうとうとしてたとのことで、かなりお疲れみたいですが…

今日の千秋楽公演も素晴らしい舞台になりますように!



では私もお城に向かいます(^-^)/
水夏希・水ちゃん | 【2012-04-01(Sun) 09:26:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
