スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝日新聞ステージレビュー

「7DOORS」大阪公演初日おめでとうございます!

大阪初日を目前にして朝日新聞デジタルに記事が載りました。
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201204030101.html

美しく柔らかで優雅な雰囲気がよく似合う・・・うふふ、嬉しいですね(^^)
私は大阪遠征は出来ないのですが、3公演が素敵なものになるよう祈っています。
(内心では観に行かれる方にヨタ様の罪!ですが^^;)


今日(もう昨日ですね)は暴風雨に見舞われましたが、初日は良いお天気かなv
皆さんは通勤通学と大丈夫でしたか?
私はちょうど会社を出るくらいに雨風がひどくなってきましたが、さいたま芸術劇場に「シンベリン」を観に行ってしまいました(^^;
公演が終わった後にはもうすっかり雨があがっていたので無事に帰ってこれました。

まだ東北地方は暴風域ということですのでどうぞ気を付けてくださいね。




水夏希・水ちゃん | 【2012-04-04(Wed) 01:00:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
