スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんにちは!
少々ご無沙汰しておりました、ぐらすです。

引越しまではまだ2週間あるんですが・・・平日は仕事をしており、そして21日は(可能であれば28日も)水ちゃんの元へ馳せ参じる予定のため、意外と時間が無いんですよね。
そんなわけで毎日バタバタしております。

14日の宝ホでのファンミに行った方のお話を聞いたところ、相変わらずのマシンガントークに歌も歌ってくれたとか。
FC限定写真にも当日のお姿がUPされましたけれど、さすが艶やかで美しいですねv
今週末の東京ファンミが楽しみです。
(FC限定なのでレポは上げない予定です。すみません)



続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
宜しくお願いいたします。





4/10 23:34 にゃんこ先生様
>青ひげが終わってちょっと寂しいのですが、次はファンミーティングですね。

宝ホでのご参加でしたか?東京でしょうか?
初めてということでドキドキですね(^^)
でもたぶん何回目でもドキドキですよ←私は毎回ドキドキです(笑)
おひとり参加は不安なこともあると思いますが、水ちゃんはドドドドドーっとトークしてくれるので退屈する暇も無いと思います。
また参加された感想などお聞かせください!


4/12 21:10 おけい様
>桜の花・・・楽しめていますか?
>ホント、自分にできることしかできないし・・・でも、それでいいんだよな~、と納得。
>私はまだ公演を見ないうちから、水さんの「ここには来られないけれども思いを馳せてくれている皆さん」への気持ちのこもったご挨拶が大好きです♪

一部は直接メールでお返事しちゃいましたので他の部分へのお返事です(^^;
桜!お花見ちゃんと行きましたよ~(^^)
4/7水ちゃんがMaxMaraでお仕事されている最中に(笑)
北海道のお友達が東京に遊びに来てたので、共通のお友達と一緒に新宿御苑でお花見しました。
肌寒かったですけど、天気も良くて桜も満開で綺麗でした。
ファンの立ち位置って難しいですよね。
自分にとって負担になるような状態も嫌だし、タレントさんご本人にとって重荷になるのも嫌だし。
水ちゃんがファンを思いやってくれる・・・それと同じくらいの比重で応援して行けたらいいなぁ~なんて、いつも思っています。
では今週末、お会いできるのを楽しみにしています。



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2012-04-16(Mon) 14:33:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
