


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あたし、ガッちゃん

あと3日で待ちに待ったAQUAパーティです!
約3週間ぶりに水ちゃんに会えます(*^▽^*)
どんなお話が聞けるかなぁ?

・・・と楽しみがある一方で、残念なお知らせも。
「7DOORS」の公式サイトが今月末でCLOSEだそうです。
http://www.7doors.jp/
まだあの世界に心を残している私としては、なんだか取り残されるみたいで・・・すっごく寂しいです(涙)

でも水ちゃんご自身はもうすっかり「TATTOO14」の世界に入っちゃってるんでしょうねぇ。
http://www.tohostage.com/showism4/index.html
ファンはどんなに早くても初日、その公演を観るまでは前作品が“最新の水ちゃん”ですからね、切り替えが難しい。
まして気に入った作品なら、どうしても引きずります・・・
TATTOOマイ初日は5/21なので、その日にユディちゃんがいない寂しさなんて吹っ飛ぶような“最新の水ちゃん”に会えたらいいなぁ~とは思っているのですが。

小林香さんや共演者の方のブログでTATTOOの話題が少しずつ漏れ聞こえてくるおかげで、徐々に期待が湧いてきてもいます・・・まぁ、少しずつですが(←まだユディちゃんへの愛がジャマをします/笑)
Mizちゃんのブログによると5女(珠ちゃん)はジンジャー、6女(Mizzy)はキャンディー、7女(Jenny)はファファらしいです。
水ちゃんの役名は何なんでしょう?

まさか“ガッちゃん”じゃないよね(笑)→ネタ元は小林さんのブログ
http://ameblo.jp/covayashi-caori/entry-11226118856.html



水夏希・水ちゃん | 【2012-04-18(Wed) 14:17:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
