スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOOお稽古場

皆さん、最近のFC限定写真ご覧になりましたか?
宝ホファンミでの綺麗なお姉さん、空港でのイケメンさん、そして桜のぼんぼりと戯れる可愛い子ちゃんv

今日はTATTOO14お稽古場風景の写真がUPされました。

一番奥がガッちゃんですね。
小さくしか写ってませんが、足の長さですぐ判りましたよ!(^^)
ひとりだけ床に足付いてるし、こうやって座ってると全然ガリバーくんじゃない(笑)

FC写真が見られない方はMizzyちゃんのブログでも見られます
http://ameblo.jp/mizrock/entry-11226812267.html

他にJennyちゃんがTwitterで休憩中の写真を載せてくれています
http://twitter.com/#!/JenniferSumire/status/192532303858245632/photo/1


うん、私の中でも徐々に7DOORSからTATTOO14に切り替わってきたかなぁ?って感じです。









FC限定写真、ゆみこちゃん出演の舞台「道化の瞳」を観にいかれた時の写真も載っていますね。
ゆみこちゃんと保坂知寿さんの間で「えーん(>_<)」てしてる水ちゃんカワユス(笑)

TATTOO14のゆみこちゃんGUESTの時は、この三人が絡んだりするのでしょうか???

実は私は四季女優さんのビブラートかかった歌い方が苦手で、知寿さんも・・・って思ってたんですが
(四季時代の知寿さんは、たぶんクレイジー・フォー・ユーしか拝見していませんが)
昨年のTSミュージカル「眠れぬ雪獅子」での知寿さんの歌がすごく綺麗で、お芝居もすごくお上手で、勝手な先入観はあかんなぁ~って思ってたところなんです。

だから今回の水ちゃんとの共演はとても嬉しくて・・・
知寿さんの歌にあわせて踊る水ちゃんとか観れるのかなぁ?なんて楽しみにしています。


水夏希・水ちゃん | 【2012-04-19(Thu) 14:19:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
