


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカートか!?それとも?

FC限定写真でUPされたスイーツな姉妹たち!
(ラム姉ちゃんは有楽町で副院長のお仕事中のため不在^^)

同じタイミングで撮った別ショットがキャンディちゃんのブログに載っています。
http://ameblo.jp/mizrock/day-20120423.html
http://ameblo.jp/mizrock/image-11231632704-11932965388.html

で!

昨夜Twitterで「これ水ちゃんスカートはいてる!?」という話題でひとしきり盛り上がりまして。

なんか巻いてるだけ?巻きスカート?ブランケット?
スカートをはくときはメールくれるはずだよね?でもそれはプライベートスカートの時であって、お稽古スカートはユディちゃんでデビューしてるし・・・

そんな喧々囂々な討論(←大げさ)のなか、キャンディちゃん(Mizさん)にTwiでお尋ねしてくださった方がいらっしゃいまして。
そしたらキャンディちゃんから「ブランケットと思われます」とのお返事が!

Mizさん、なんてお優しいっ!

というわけで、ビー姉ちゃん(別名ガッちゃん)はスカートではなくブランケットを巻いていただけのようです。
体育館だから寒いんでしょうねぇ・・・
今日は暖かくなるそうですし、ラム姉ちゃんも参加でついに7姉妹が揃うらしいし、お稽古がんばってくださーい!



水夏希・水ちゃん | 【2012-04-24(Tue) 10:17:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
