スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA 2nd.Party in SHIBUYA

先週末に行われたAQUA 2ndパーティ。
FC限定イベントなのでレポはしませんが、感想を簡単に書いておこうと思います。
(今さらって感じですね、すみません)


前週に宝塚ホテルで行われた時のお話を水友さんから聞いていたのですが、その際のアットホーム(←ぐだぐだ&ハラハラ?^^;)な感じとは違って、東京では司会の方がきっちりと進行されました。
質問内容は厳選されていたし時間も短くてちょっと物足りない感じはありましたが、それでも水ちゃんの口から嬉しい言葉がいくつか聞けたので良かったな。

(個人的には、握手はいらないのでトーク時間を増やして欲しい派なのですが・・・ご本人が握手の時間を楽しんでいらっしゃると知っちゃうともう何も言えないわ*^^*でれでれ)

その中で、私にとって一番嬉しく思えた言葉は「本業は舞台だな」って言って下さったこと。
去年1年いろいろと経験されて、少しずつ揺れ幅を調整してきたご様子ですが
(「今年は去年ほどは迷子じゃないと思う」とも仰ってましたね)
その向かう先に舞台があることは確実なようで・・・舞台役者・水夏希のファンとしては、それがとってもとっても嬉しいです。



他に印象に残ったトーク(個人的覚書)

・観葉植物に人生を教わった&けど今は「水くれ・・・」状態の話(子供や動物の世話をしてからお稽古くる妹たちがいるのにっ)
・ゆみこ先輩が7DOORSを観に来た際の「はんぶんで止めた」話(爆笑!気持ちは私たちと一緒ねっ)
・出さないと弛む話(耳が痛いです;;)


お洋服やメイクはバッチリ隙が無く、でもトークは気取らず豪快で面白い・・・
そんな水ちゃんに会えたファンミーティングでした。

是非また開いて欲しいなぁ!ツアーツアー!(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2012-04-24(Tue) 16:13:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
