


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 今日は公開稽古

TATTOO14の公式Twitterによると、今日は11時前からマスコミ向けの公開稽古だそうです。

それに合わせてTwitterで実況ツイしてくれるみたいですよ(*^^*)
(職場で携帯見ながらニヤニヤしそうです←仕事しなさいっ)

ラム姉ちゃんがまた明日から副院長として旅に出るので、このタイミングしか無いんでしょうね(^^;

同じく明子お母さん&チェリルとして明日から旅に出るゆみこ先輩も、今日は「サンセット大通り」の記者会見のようです。

記事チェックが大変だわっ!



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-04-25(Wed) 09:06:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
