スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

遅くなってすみません。
拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、宜しくお願いします。





4/16 21:00 おけい様
>水さんは本当にいろんな顔を見せてくれるし、楽しませ方をもっているんだな~!!と驚きです!鏡の使い方もなんて効果的なんでしょ♪
>そして、急に男前な憂いのある。。。空港でのショット。

鏡効果は昔からお好きなのかな?時おり見ますね(最近では演劇ぶっくのポートとかありました)
横顔と正面と両方見られて良いですよねv
そして綺麗なお姉さんの次はイケメンさん・・・計算なのか自然なのか・・・いずれにしてもフォトジェニックなお方です。


4/18 16:40 gackey様
>がっちゃん…そんなぁ~(笑)まさか~

さすがに違いましたねぇ(笑)
でも「ガッちゃん」呼びも可愛くて、しばらく使ってしまいそうな気がします。
gackeyさんもガッちゃんですねv


4/18 18:58 ひろ様
>AQUAパーティー。私は、14日に一人で初参加して来ました!

おおっ!初参加だったんですね(^^)
楽しまれたご様子が伝わってきました。
握手は本当に緊張しますよねぇ。私もいつも「頑張ってください」くらいしか言えないし、握手の感触なんか全然覚えて無かったりします。
今回はちょっとだけ頑張って、ふた言ほど&ちょっと長めの握手・・・にトライしてみました(心臓ばくばく)
またの機会にはお手紙も是非!
(でもあえてお手紙を渡さず両手で握手!って方もいらっしゃるようですよ^^)


4/20 01:34 おけい様
>今日、初めて「道化の瞳」を見、初めて保坂さんを見ました。
>来月はスリーショットの三人が共演!!私もそちらが楽しみになってきました♪

すみません、道化のネタバレ気味だったので今さっきコメント読みました(^^;
もしかしたらファンミの時にお話ししていて、くいちがった話をしてたかもしれませんね、ごめんなさい。
保坂さん、今の歌い方は気になりませんよ。、むしろ去年の舞台で観て好きになってます。
TATTOOはとても楽しみですね。


4/20 10:58 takeママ様
>うん、超絶可愛い!!明日のPTAの準備しながら段取り考えてたから、一気に元気貰った。

かっわいいですよねぇ~!
まさに元気の源です(^^)


4/20 12:35 おけい様
>もうね~!!これ聞いただけで涙が出そうです!! 教えてくれてありがとうございました~♪

いえいえ~
そしてまたTATTOO動画UPされていますよー


4/23 15:52 おけい様
>病気・・・病院・・・手術・・・事故・・・きっと、あれを見るのにガードをしたくなる人のキーワードはいろいろあるんですね?
>私以外にも抵抗を感じている人がいてちょっとホッとしました(変な言い方ですけど)

そうですね、かなりデリケートな話なんだと思います。
私はネタバレ避けのために他のブロガーさんの感想を読まずに観劇したんですが、自分の感想を書いてからあちこち読ませて頂くと引っ掛かってらっしゃる方もいらっしゃいますね。
自分は違っても身内や友達に病気の人がいると・・・ね。


4/24 22:43 にゃんこ先生様
>渋谷で初参加してきました。いや~、楽しかったです。トークがホントにオモシロイ方ですね。
>近くでみる水さんは、やっぱり綺麗で細かった。てか薄かった・・(ユディット、けっこう胸ありましたよね)。
>灰の水曜日歌ったときに、歌詞を間違えましたよね。私の席の近くだったんですよ。あれ?って顔してるのが可愛かったですよ。

初参加、楽しまれたとのことで良かったです~(^^)
本当にトークの上手な方ですよねぇ。だからもっともっと聞きたいと我が儘になっちゃうんですけど。
ユディちゃんのお胸は・・・ぶっちゃけ盛ってると思われます(爆)←そういうのが上手いところも好きです(フォローになっていません^^;)
「灰の水曜日」は歌われる前に「サヨナラショーで歌った曲ですが寂しく思わないで」と仰ってましたよね。
お約束(?)の歌詞間違いで、ちょっとウルッときていた人も救われたんじゃないかなぁ(^^)
カッコ良くて綺麗で可愛い人・・・また是非開催して欲しいですねっ!



お返事は以上です。
いつもありがとうございます。

拍手・コメントレス | 【2012-04-26(Thu) 17:07:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
