スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すごいよアニメイト渋谷

夜9時まで残業しても、余裕で行けちゃうよっ!

アニメイト渋谷店、本日より22時まで営業 (平日)
いったい、どの年齢層をターゲットにしてるんだか(^^;


毎日残業続きで、しばらく買いにいけないなぁ~と思ってたんですが・・・
お蔭で 「スーツCD ATHRUN×∞JUSTICEGUNDAM」 と 「マスケティア・ルージュ」 をGETできました。 (聞く時間を捻出するのが大変だけどね;;)


ついでに気になっていたPFコレクション (種キャラのプチフィギュア) も購入。
箱買いしようかとも思ったんだけど、もれなくピンクとかスーパーコーディとか魔乳とかゾンビ男とかが付いてきちゃうし(笑) それにギャンブル性が無くなる分、面白みが減るなぁ~と思って、3個だけ購入。


さて、ひとつ目





げっ!!


キラ・・・(^^;

ま、まぁ、いいよ。
この頃 (種無印) のキラは好きだったからね。
いいとしよう、うん。




2つ目



やったね!!


アスラン!


これは、なかなか確率良かったんじゃない?





そして、最後のひとつ

カガリかな? イザークかな? (わくわく)




えっと・・・


アスラン・・・・・・?



またアスランでした(^^;

いや、嬉しくないわけじゃないのよ?
でも何か続くと喜びも減るっていうか・・・ね?



ま、まさかアスラン、大量に出て 「ちっ、ま~たアスランだよっ」 て言われちゃう捨てキャラとか? (そんなん嫌だぁ~)


クルーゼ隊長が欲しいな~
というか、クルーゼ隊をそろえたい。やっぱり箱買いすべきだった?(^^;





そうそう、アニメイト渋谷店内では、道玄坂登也 店長 (cv子安さん) がリニューアルオープンのアナウンスをしてました(笑)
徒然 | 【2006-01-25(Wed) 23:23:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
