


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ねらい目

明日からGWですね~!
皆さんのご予定は如何ですか?

私は9連休です(^▽^)
後半は雪組やみきちゃんの舞台、キタさん茶に行く予定ですが、前半は引越しでどたばたです!(^^;
明日の柏高島屋もさすがに無理そうな感じです(涙)



出来れば子供の日までにガッちゃんが戯れている鯉のぼりを見に行きたいなぁ・・・

実はあそこ、新居から徒歩数分だったりするのです。
校庭で体操している写真を最初に見たときは驚きました。
物件探しながらふらふらして何回か通った場所だったので(^^;

でも、ガッちゃんがいらっしゃる時間帯は恐れ多くて近づけない!(爆)
早朝とか深夜とか?←深夜じゃ暗くて鯉のぼり見えないか(^^;
いらっしゃらない時間を狙ってコソッと見てこようと思います。
徒然 | 【2012-04-27(Fri) 10:47:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
