


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「客家」日程&画像UP

TSミュージカル「客家」の公式ページが出来ています。

http://www.tsmusical.com/stage/index.shtml

ちらし画像もUPされています!!
圭吾くんと似すぎてて「マジで兄妹みたいだよぉ」と思ってしまいました(^^)

男性三人と違って、空@水ちゃんだけが笑顔なのが何かを象徴しているのかな・・・


アフタートークショーのある公演もありますね。
個人的には18:30に銀河劇場というのはとても厳しいものがあるのですが(あそこ不便なんですもの)11/15ソワレはなんとかして観に行きたいなぁ~









“くう”と聞いてこれを連想してしまった・・・おいおい(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2012-05-06(Sun) 09:50:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
