スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

GW連休もあっという間に終わってしまいましたね。
日常が戻ってきたわけですが、私は出勤ルートが変わったので毎日ちょこっと緊張してます。
気を抜くと前の路線に乗っちゃったりしそうなのです(^^;

職場は相変わらずな雰囲気ですが、Ta2とBGBBと客家のために働かなくっちゃ!!


続きは拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方、宜しくお願いします。




4/27 2:07 無記名の方
>100周年の雪組を背負ってくれると思ってました。これからが「音月桂の雪組」の円熟期だと期待していました。 まさしくですね。本当に、勿体無い…。

本当に。
嘘かまことか「大人の事情」も耳にしましたが、残念なことには変わりありません。
今回の作品(ドンカル/Shining)は良作だと思うのですが、ラストも原作物とはいえ良いものになるように祈ってます。


4/27 9:21 おけい様
>そっか~(笑)歌詞間違いはお約束?!
>でも、私そんなのが大好きなんですよ~♪大昔から一年に一度だけコンサートに行く俳優&歌手の人もけっこうやってくれるのでお得な感じ!
>だから、この前も心の中でウキャキャキャ?しちゃいましたm(__)m

お得感があるのは判ります(笑)
水ちゃんは間違い多いのかな?あまり他のトップさんと比べたことないですけど・・・まぁ、他の組はそこまで何回も観ないので間違えてても判らないですけどね(^^;
でも東京千秋楽のサヨナラショーでも間違えて「もおー水ちゃんってば」って微笑ましくなって涙が一瞬引っ込みましたよ(笑)
・・・ってそういや、ゆみこちゃんも東京千秋楽のサヨナラショーで歌詞間違えてたなぁ。
そんなところまで仲良しさん!?


4/27 9:25 おけい様
>ぐるぐるめまぐるしいUPでしたね~@_@;ついて行けてないかも・・・
>今回は動画もUPされてるからビックリ!!嬉しくなっちゃいますね~♪ この勢いでSHOW-ism シリーズ出してくれないかな~☆”ぐらすさんのお力でm(__)m (大笑)

DVD欲しいですねぇ。
私にそんな力はこれっぽっちもありませんが(笑)
今回は公演日程も短いし平日ばかりだし観られない方も多いようなので、せめて映像で・・・と思うんですがね。
どうにかならないかなぁ?おけいさんのお力で!(爆)


4/28 10:58 gackey様
>そうですよね。私もがっちゃんでした(笑)。でも、チビです・・・

そうなんですね、私もちっちゃいんですよー
だからAXのようなフラットなフロアでのスタンディングは不利なんですけど、座高は人並なんでずっと着席希望です(^^;


4/30 11:03 おけい様
>今日でしたか・・・お引越し。お疲れさまですm(__)m

ありがとうございます。
片付けに追われて近所の散策は出来ませんでしたが、連休合わせにして良かったと思いました。
とりあえず段ボールはあと6個です(まだ残ってます^^;)


4/30 19:35 中村様
>水さんが両手のひら指を組み合わせる時に 左手が上になることをご存知でしょうか?つまり右利きですと大半の方は右手親指が左手親指の上にのる形なのですが ユディット姫の時に間近で確認し、ロジェのNHK収録(昨年12月12日放映)の時もキムさんを手錠かけてしまうシーンUP撮りでも確認出来たのですが、これはもう 当たり前の事なのでしょうか?

へええ!そうなんですね。
気付かなかった・・・というか気にしていなかったです。
右利きだとたいてい右手親指が左手親指の上にのるんですねぇ・・・と、自分でもやってみました(笑)
あ!私、左手が上になりますよーーーーー\(^∀^)/
水ちゃんの美しい手とは比較にならないグローブのような手ですが(^^;)共通点が見つかって嬉しいですv ←ファンって単純(笑)
いいこと教えて頂いて有難うございました!!


5/1 0:06 takeママ様
>お疲れ様でした。ダンボールの山は徐々にお片づけして、少しはゆっくりとお休みくださいね。体力気力維持しつつ、お片づけを…祈ります。

ありがとうございます!
・・・ってこのメッセージ頂いた後に3回もお会いしてますが(私たち会い過ぎですね^^;)
また遊びに来てくださいませ。


5/1 9:30 おけい様
>お引っ越し、お疲れ様でした~m(__)m  ゆっくり休んで ゆっくり片づけてください♪

ありがとうございます!
お陰さまでなんとか暮らせる状態になりました。
でも実は段ボールが障害物となってて掃除をちゃんと出来て無かったので、今朝はルンちゃん(ルンバ)を充電してきました。
帰ったら掃除しまーす!←ルンバがね(^^;


5/1 12:02 おけい様
>ぐらすさんにお誘いいただいた日ですね・・・(涙)なぜに?!金曜日!!

金曜日がお仕事なんですね(涙)
きっとまた楽しい機会もありますよ・・・
そうそう「客家」のアフタートークショーは是非とも参加いたしましょう!


5/4 14:27 中村様
>超~チョォ~~ちょぉ~~~羨ましいッ!!!
>残念ながら TATOO14は どこも観劇出来なくてレポを頼りにしてまする

すみません、ほんと偶然なんですけど知ってる場所で新居の近くでした。
とはいえ、お稽古中の可能性があるときは近寄りがたくて遠回りしているので、お休みらしいと知っての写真撮影だったんですけど(笑)
TATTOOはご覧になれないんですね・・・やっぱりこの日程は厳しいですよね(涙)
ハードなお稽古&公演らしいので、その分できるだけ沢山のファンの方が観て楽しめるような環境も設定して欲しかったです。
本当にDVD出たらいいのになぁと思います。


5/4 17:28 おけい様
>スーパーに行くのに・・・ということは日常生活の中に「お稽古場」があるってこと?!
>今日はお稽古が休みだそうで。みきさんの舞台?休みも休まないですね(笑)ゆみこさんは・・・一緒は無理かな?

一番近いスーパーは別にあるんですけど、そこは営業時間が短いんですよ。
なので24時間営業のスーパーに行こうとするとここを通ります。スーパーの袋を提げたおばちゃんたちと擦れ違うような場所です(爆)
Ta2のお稽古がお休み・・・というのはMizzyちゃんがブログに書いてたのですが、イコールみきちゃんの舞台を観劇とは思ってませんでしたので、メール見た時は驚きでしたぁ~
ゆみこちゃんはサンセットだったのかな?水ちゃんおひとりでしたよ。


5/4 18:42 YOKO様
>どこだかもう聞きたくてしょうがない、けど極秘ですよねえ・・ファンの仁義!?

知っているファンの方も結構いらっしゃるみたいですけど、そうですね、皆さん仰いませんね。
仁義といいますか、暗黙のお約束・・・でしょうか。
私も「この体育館の裏道でぼーっとしてたら音とか歌とか聞こえるのかもなぁ~」と思いながら、やっぱりそんなことは出来ません(^^;
宝塚時代のようにお稽古待ちがあればいいのになぁ~とは思いますけどね(;;)
あの頃はムラ付近に住んでいてお稽古待ち出来る方を羨ましいと思っていたものです・・・


5/5 15:03 中村様
>この広い宇宙空間規模でなくても 東京都都内に限定にしても 人山だかりの スカイツリー近辺にしても…? イヤイヤ そんな狭い場所限定にしても 行くと分かってる場所にしても 出会えるチャンスは

メール見た時はビックリして携帯を持つ手が震えました(笑)
私がこの日のチケットを取ったのは偶然ですし(実はスカステのOGナビで当選したチケットだったのです^^)Ta2がお休みだったのも偶然でしょうし、本当にラッキーでした。


5/5 15:20 おけい様
>大昔の知り合いが たまたま水さんとゆみこさんのファン?(特に水さん!)で 先日雪組を観劇されたとか。 その時に

で、文章が切れてますっ!
続きが気になりますーーー!


5/5 19:51 YOKO様
>あの日のメ-ルに、えっ?と遠距離在住の私は思ったのですが、東京の方はそれ読んでからでも走れますよね。

おそらくあのメールを読んであえて駈けつけた方はいらっしゃらなかったと思うのですが、まさかの予告にはビックリしましたよね(笑)
でも「ニジンスキー」の時は同じ客席にいらっしゃることに気付かなかった私なので(涙)今回はメール頂けたおかげでバッチリお姿を拝見できて嬉しかったです。


5/5 21:31 ルナ田様
>こんばんは。思わず水さんに会えてよかったですね。あの短いメールには見て笑っちゃいました。

本当に、思っていないタイミングでお会い出来ると幸せです。
もちろん予定したイベントでお会いしても幸せなんですけどね。
つまり、どんな場合でも水ちゃんにお会いすれば幸せなんですけど(爆)
あの短いメールはなんだったんでしょうねぇ~
スマホに替えたから文字打ちの練習・・・とかだったら可愛いなぁ~(*^▽^*)なんて思うのですが、どうなんでしょう?



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!
拍手・コメントレス | 【2012-05-08(Tue) 12:31:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。