スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカステOGエンタNAVI 引き続き!

昨晩がファーストランだったスカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI」ご覧になりましたか?

ゆみこちゃん相手なせいか、すっかり現役男役時代のように攻めの姿勢でマシンガントークを繰り広げる水ちゃんでしたね(笑)



ビーちゃんの役作り、少し前は「男役ではなく、オトコマエな女性・・・というのが難しい」と仰ってたかと思うのですが、演出家から「もう女だとか考えないで水夏希のままで」という注文を受け

「もうね、男役・・・だよ?みたいな」

HAHAHAHA・・・そっか、男役なんですね(^^;



ユディちゃんはかなり大変だったご様子なので、その反動もあるのかなぁ?
(ほら青ひげのときは純真無垢な少女だったから・・・って少女かよ!?とセルフツッコミする水ちゃんに爆笑)

でも私は、また柔らかでたおやかで周囲に翻弄されて怯えるMな役(←?)も観たいですよーーーーー!!
と言っておこ(^^)




今回のエンタNAVIは#127ですが、次回(5/21ファーストラン)の#128にもご出演のようです。
http://www.umegei.com/system/news/detail/601



タカラヅカ・スカイ・ステージで湖月わたるさん・水夏希さん・蒼乃夕妃さん・TAKAHIROさんのトークがOA!

タカラヅカ・スカイ・ステージ
「OGエンターテイメントNAVI」#128
5月21日(月)23:00 初回OA



ビーちゃんのMy初日を観て帰ったらBGBBのトークをチェック!なわけですね。
ファンも目まぐるしいですけど、ご本人はもっとだろうなぁ・・・


でも、わたるくん相手に今度は「下級生モード」になってる水ちゃんが見れそうで・・・
楽しみv



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-05-08(Tue) 12:56:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
