


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

見ちゃったよ(笑)

今日はお知らせがいっぱいで頭いっぱい(^^;

Twitterでは淡路島への行き方について皆さんあーだこーだと対策を練り
天文祥は圭吾くんなのかサカケン氏なのかで混乱し
9/12は休めるのかと焦り…

Guysのことは残念だけど、復活を信じて前向きに!!
(でもサイトは残していてくれていいと思うの)

走り続ける水ちゃんは、3日後にはBeeとして登場してくれるわけですしv
ぼやぼやしてたら置いていかれちゃうってもんです

TATTOO14マイ初日は1週間後ですが、楽しみ~!!

共演者のGingerこと珠ちゃん(今枝珠美さん)のブログに水ちゃんの話題
http://ameblo.jp/tama3792/entry-11250594635.html

思わず「RUN」のDVDを引っ張り出して来て見ちゃいました(笑)

かっこいーーーーーー!!(*^▽^*)






しかし…本当に走り続けてはるなぁ

付いて行くのも色々大変です。
とりあえず明日出勤したら9/12の休暇を同僚に打診します。
(今日8/13の休みをお願いしたばかりなのに^^;)




水夏希・水ちゃん | 【2012-05-15(Tue) 00:31:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
