スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

AQUAさん、淡路行きのバスツアーを企画してくれないかしら?
バスガイドは夏希さんvなんて贅沢は言わないから(笑)

なんてことを思う今日この頃ですが(←?)
明日はいよいよTATTOO14の初日ですね!!
残念ながら私は東京初日までお預けなのですが、お茶目なBeeちゃん画像もお目見えしてワクワクしてきました。
今日はゲネらしいので明日には色々と記事もあがってくるかしら?(^^)



続きは拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、宜しくお願いします。




5/8 18:56 おけい様
>私・・・たくさん書きすぎていて 自分でもわからなくなっちゃったかも***

了解です(笑)
また気軽にコメントくださいませねー


5/14 5:43 おけい様
>体調の方はいかがですか?キレイな水さんを見てパッと治ってしまったら本当にいいのですが・・・
>それにしても本当にキレイで・・・穏やかな水さんの表情にドぽわ~~んとしちゃいました!!(とてもBeeちゃんをするとは思えないぐらいのギャップで!)

体調はボチボチ・・・おそらく咳喘息です。
1年半ほど前にも同じような状態になったんですよね。その時はロジェ公演中だったので体を騙し騙し過ごして、千秋楽後にどっと悪化しました(^^;
熱も下がりましたし咳も薬で抑えているので大丈夫なのですが、副作用の眠気がつらいです(^^;
オモシィの写真は本当に綺麗ですよねぇ~カメラマンさんGJ!(笑)
カッコイイ、強い、色っぽい、儚い、柔らかい・・・本当に色んな表情を持つ人だから目が離せません。


5/15 1:32 YOKO様
>共演者の人達が水さんの事をこんな風に感じてくれてるって、知らせて下さって本当にウレシイ。だって私が感じてるのと同じ事を、近くでお稽古してるこの間会ったばかりの人達が感じてくれてるってことでしょう!?そうじゃないかと遠くで思ってる自分の想いが確かめられて、感動!!、

そうですよね!!
私たちファンから見える部分って少しだけれど、そのわずかな中で「素敵だな」って心惹かれたことがやっぱり正しかったって証明されたような感じですよね。
もちろん水ちゃん自身が素敵な人だからなんだけど、好きになった自分たちも誇らしいような・・・嬉しい気持ちになりますね。


5/15 14:02 ひろ様
>めちゃくちゃ良いお席なんで、どーしようって感じですが、楽しみです。
>9月12日のイベント。うーん、関西でもイベントやって欲しいですが、無理ですよねぇ・・・
>なぜ、淡路島なんだ!もう少し行きやすい所でして欲しいです。

あら、そんな良いお席なんですね、羨ましい!! 思いっきり堪能してきてください(^^)
9/12は、去年が大阪だったので今年は東京なんでしょうね。私は仕事が休めるか判らないのですが、夜だったらなんとか行けるかなぁ?と期待しています。
淡路島は、謝先生が以前から芸術活動をされているご縁みたいですよ。
私は大昔、明石海峡大橋が出来る前に(爆)フェリーで行ったことがありますが、今は三宮からのバスが一般的なようですね。
台風さえ来なければ実家から日帰りでなんとかなるかなぁ~と考えています。
いずれにしても公演&イベントがいっぱいで、嬉しい悲鳴ですね。


5/15 20:33 中村様
>私も久しぶりにDVD見ました!あのマイクの持ち方とか 赤い羽がハラハラ舞うシーンとか 印象的なシーンばかり。DVDは何度も見ていますが未だに 写真(ポスター?)の帯が外せないまま。
>客家は二桁観劇を申し込みました。もちろん 平日であっても2周年記念PARTYにも行く算段!!そのために仕事や家庭の段取りって大変(苦笑)

お母さまのお加減は如何ですか?
季節の変わり目でここのところ寒暖差も激しいですので、中村様もお身体に気を付けてくださいね。
ちなみに私はまんまと風邪をひいて、そのまま咳喘息に移行してしまいました(^^;情けない話です。
RUN、あらためて見るとカッコいいですよねぇ!!
そしてポスターの帯!私もはずせないままです(笑)
思えば男役時代から、私は舞台化粧よりも素化粧の水ちゃんの麗しさにくらくらしていた気がします(^^)だから卒業後の今も変わらず大好きなのかもしれません。
大好きな人に会うための段取り・・・本当に大変です。そんな私の愚痴もご一緒に楽しんで下さってありがとうございます(笑)
無事に9/12参加できるように頑張りましょう!!


5/15 22:39 にゃんこ先生様
>テレビ出演だの情報がたっぷりですね。でもホントについていくのは大変だわ~
>貯金しなくちゃと言っていたのに、貯金する時間がありませーん。ついていけるかな・・しくしく。

今年は本当に公演&イベントが目白押しで、嬉しい半面なかなか大変ですよね。
でも来年はどうなるか判らないし?(こらこら)
今は多少無理してでも追いかけたいなぁ~と思っています。
親もあちこちと体の不調を訴えはじめているので、いつまで自由気ままに飛び回っていられるかもわかりませんしねぇ・・・
お互い出来る範囲で、ちょこちょこ付いていきましょう~!



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!!



拍手・コメントレス | 【2012-05-16(Wed) 13:14:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
