スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー18

「ゾロリ」 は見られなかったし、 「ガッシュ」 もウォンレイ出なかったし、今週はあまり書くことないなぁ~


ER IX

うえきの法則







ER Ⅸ (1/22放送)

このドラマは登場人物が多すぎて、たま~にしか見ない (石田さんが出たときしか見ない?) ので、人物を把握するだけで大変です。
外人さんって顔の区別がつかないんですよね・・・
(私の場合、日本人でも顔を覚えるのが苦手なんですけど。ほんと嫌になるくらい苦手^^;)

今回は 「母親」 がキーワードだったと思います。
末期ガンの息子を持つ母親、幼い息子を誤って轢いてしまった母親、母親になりたいレズビアンの女性、子供を養子に出した母親・・・

主人公アビーとその母親とのやりとりは、私自身と私の母の関係のようで、見ていてちょっとつらかったですね。
娘としては親の気持ちもわからないではない、親を労わりたい気持ちはもちろんあります。でもこちらにもこちらの生活があって、親とは違う知識も増えるし価値観も出来上がっている。さらに年をとったせいか親にはエゴが出てくるし視野狭窄になるし。
互いにヒステリックになるところなんて、見ていてアイタタタタって感じでした(^^;

え~っと、石田さんについて書かなきゃね (石田さんレビューって銘打ってるんだから)

末期の肺ガン患者の青年役でした。
年上の女医さんに恋心を抱くも、化学療法も効かず余命2ヶ月。
ちょっと強がりだけれど繊細な面もある、石田さんが外画で声を当てるときには結構多い 「らしい」 役でした。

肺ガンってガンの中でも死亡率が高いんですよね。
タバコは大きな要因です。気をつけましょう!

来週も続きがあるようなので録画予約っと・・・



うえきの法則 (1/23放送)

ワンコ 「ぶりっこポーズぅ!!」

一瞬の出番でしたけど、ウケた!
ぶりっこって・・・・・・・・・死語だよ、ワンコ(爆)
できれば、フィッシュアイくらいの高い声で言って欲しかったな~(笑)

次週予告ではコバセンと熱く口論してたみたいなので楽しみです。
(石田さんって、ひとこと台詞でも毎回スタジオ行ってるのかな? それとも、まとめ録り?)





ところで 「ガッシュ」 先週の次回予告はフェイクだったんですかね? 
ウォンレイ、いなかったですよね? (回想にはいたけど)

・・・っと、そんなことはどうでもよくて! ← いいのか?
ガッシュ役が大谷さんじゃなくなってたよっ!!
体調不良とのことですが、大丈夫かなぁ?
イベントでの、小柄なのに元気いっぱいな大谷さんが印象に残っているだけに、とても心配です。
早くお元気になられることをお祈りしております。



アニメなど | 【2006-01-27(Fri) 00:24:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
