


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 初日カーテンコール動画

Ta2ネタバレを避けながらのネット生活。
やはり完全シャットアウトは無理ですね(^^;

公式サイトには初日カーテンコールの動画がUP!
http://www.tohostage.com/showism4/movie.html
http://www.youtube.com/watch?v=D9I5EIqRnqo
ネタバレ避け・・・と思いつつ音声OFFで画像だけ見てしまいました←我ながら中途半端だなぁ(^^;
画像で見る限り、ヅカ時代のカーテンコール(またの名を水夏希ショートトークショー/笑)と変わってないような?(爆)

こちらは水ちゃんは写ってませんが、ゲストの知念ちゃんと末っ子Jennyのブログ
http://ameblo.jp/rina-chinen/entry-11252552088.html
http://ameblo.jp/jennifer-blog/day-20120518.html
以前のクレープに引き続き水ちゃんに餌付けされてます。
さすがBee姉ちゃん、スイーツ攻めですね(^^)



もれ聞こえてくる感想の欠片たち・・・色々なかたちがあるようです。
まぁ、ファンもそれぞれに期待するものが違いますから当然感想も違ってきますよね。
私も早く自分の目で観て、自分の感想を手にしたいです。

あと3日!

とりあえず体調をなんとかしないといけません。
熱は下がり咳も減ってきましたが、昨夜は腹痛をおこし痛みのあまり失神(^^;
今朝は起きぬけにこむら返りという体たらく!
今週末はおとなしくして(雪組観に行くけど)ハードな来週に備えたいと思います。

なんといっても一番の薬は水ちゃんの舞台ですから!!(*^▽^*)


水夏希・水ちゃん | 【2012-05-18(Fri) 12:25:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
