fc2ブログ

ドン・カルロス/Shining Rhythm! 5/19 11:00

2回目の観劇はやはり理解が深まりますね。
1回目でも十分面白いと思いましたが、公演を重ねて出演者の演技もよりメリハリが効いていたように思いましたし、そのせいか感情移入がしやすかった。
それに下級生たちの群衆芝居にも目がいくようになって、雪ん子たちが頑張っている姿も楽しめました。

こんなこと言うのは偉そうですが、キムちゃんが本当に上手くなったなぁ~と思いました。
もともと上手い人ですし努力ももちろんしていたのでしょうけど、今まではその天性の素質だけでこなしていたように思えて、なんとなく物足りなかった部分があったんです。
それで全身全霊かたむけてる?もっと出来るんじゃないの?みたいな感じが。

それが今回の作品では、歌も演技も一段上がった、一回り大きくなった上手さを感じられるようになったというか・・・
まさに充実期なのでしょうね。

ショーではやっぱり娘役ダンサーズに目が行きました。
女子ステキ!

そして、男役ではナガさんの格好よさ!!
専科にいかれても舞台姿は見られるでしょうけど、こんなにショーでバリバリ踊られる姿はもう見れないんだろうなぁ・・・と思って、その姿を目に焼き付けました。

常に変化し流れていくのが宝塚とはいえ、良い公演を見ると変わっていくのが惜しく思われます。



宝塚(舞台の感想) | 【2012-05-20(Sun) 17:27:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*