スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 5/21 19:00

待ちに待った東京初日に行ってきました!!

以下、甘辛&ネタバレ含む感想です。

まずは辛口部分から
(この作品を大絶賛!の方にはすみません)


期待が大きすぎたのかなぁ?
でも予測は出来ていたなぁ…

私やっぱり小林さんの作品ってビリビリ来ないわ

というのが素直な感想です(^^;



決して悪くないんですよ。
つまらないわけじゃない。
ただ、SHOW-ismシリーズも全部観てきましたし、ロコバラも観ましたので判ってたんですけど
「出演者が既に持っている=出来あがっている魅力をそのまま組み立てました」というような作り方をされるんですよね。
だから当然のことながら絶対値として完成度は高くなるんだけど
「おおっ!こんな魅力もあったのか!?この人にはこんな引き出しもあったのね!」というような新鮮味には欠けるんです、うん。



というわけで、わずかながらに期待していた「新たな水夏希」にはお目にかかれず…
ただし、誰もが知っている「超カッコいい男前な水夏希」は満載!という作品でした。

綺麗でカッコよくて、お茶目で人情味あって…男役トップ時代の“部長”な水ちゃん。
妹たちの“頼れるお兄ちゃん”なビー。

最強の武器を惜しげもなく振り撒く水ちゃんは魅力的です。
初めて見る友人には「ね!素敵でしょう?カッコいいでしょう?」と自慢できる水ちゃんです。

でも私が一番好きだなって思ったのは、長女ラム姉ちゃんと語るところ。
よしよしってされるところ。
はああ可愛い(*^∇^*)


芝居は知寿さん@ラム姉ちゃんと水ちゃんがやっぱり上手いですね。
知寿さんの飄々とした感じが好き~♪
あとダンサー珠ちゃんも意外とお芝居上手だなって思ったので、他の舞台も観てみたいと思いました。

シルビアさん@ローズ姉ちゃんはアンヌ王妃やファンテーヌのイメージしか知らなかったので、低い声の姉御な感じが素敵!って思いました。
ローズtomorrow熱唱と耳塞ぐ妹たちに爆笑。

高良さんは綺麗な声が印象的。
Jenniferちゃんの華やかさ、Mizちゃんの弾けた明るさ(ハプニングも楽しめちゃう!)
7sistersは本当に素晴らしい!


構成にはちょっと…と思わないでもないですが、この7sistersのパフォーマンスを楽しみに通いたいと思います。



でもなぁ…脚出してくれると信じてたのにな~!←これが一番不満か?(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2012-05-22(Tue) 11:23:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
