スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔性のエロティック・チューン

TATTOO14の千秋楽から1週間が経ちましたが、私はすっかり7DOORSの世界へ逆戻りしております(笑)

5/30発売の「7DOORS ~青ひげ公の城~ ORIGINAL SOUNDTRACK」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007NZR26U/nataliemusic-22

劇場で予約していたものが、嬉しいことに発売日当日に届きました。
その日は時間がなくてきちんと聞けなかったのですが、昨日は早く帰宅したので(←会社を早退してインプラント手術を受けたのです)
静かな部屋でステレオのボリューム上げて約1時間じーっくりとSUGIZO Soundに浸っておりました。

ユディットの悲しくも美しい姿がよみがえる―――

ブックレットもあの舞台の耽美的な世界観を大切にしたデザインで、SUGIZOさんとスズカツさん、水ちゃんの鼎談が載っているのも嬉しいです。
そしてSUGIZOさんご自身による各曲の解説がとても興味深い(専門用語が難しいけど^^;)

記事タイトルの「魔性のエロティック・チューン」は肉欲とのダンスシーンに使われた“Lust Dance”の解説より…


水夏希・水ちゃん | 【2012-06-01(Fri) 11:51:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
