スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 5/25 18:30特別カーテンコール

こちらもアフタートーク同様、既にうすーくなった記憶を当日メモを頼りに書いたものです。

たぶんこんな感じだった…程度に読んでください。




ゲストSKY全員登場!!なんて贅沢なことは実現しませんでしたが…

水「じゃあね、せっかくなので1曲!……(客席がおとなしいので)え?いらない?」
客席:大拍手!
水「あはは(笑)えっとですね、本編で歌ってない人が3人いる曲なんだけど…歌ってない人ぉ!」
(知寿さん、ビア姉さん、知念ちゃんが手をあげる)
水「さ、なんでしょう?………わかんないか(笑)」

答えは「GO WEST!」
本編ではBee、Aurora、Ginger、Candy、Fafaが歌ってます。
(Roseも同じ場所にいますが不機嫌そうに黙ってますからね)
それをキャスト全員で歌ってくれました。

ホリゾントのスクリーンには本編同様に“New Mexicoに向かう道”の映像が映ったのですが…
その映像の下の方に、白クマのぬいぐるみ(←7姉妹の言う“ちびFafa”)が8体くらいずらずらーっと並び、音楽にあわせて左右に揺れる(一応ダンス?)というオマケ画像がプラスされていました。

うーむ、可愛いんだけど、可愛いんだけどね…
スクリーンの高さの5分の1くらいはあるので“ちび”というよりむしろ“でかFafa”で、ちょっと不気味?(^^;

あ、でも歌の途中、ちょこっとだけでしたがその映像Fafaにあわせて、両手あげて左右に揺れてる水ちゃんは超可愛かったですv

その後またカーテンコールがあって、今度はSINGをもう一回歌った…んだっけ?(←もう記憶めちゃくちゃ)
SINGの途中では、キャスト全員がひとことずつメッセージを言うんですが、水ちゃんはたいてい「もっともっと盛り上がれ―!」って言ってたんですよね。
でもこの日の昼公演では「おまえたち最高だぜー!」そして夜公演は「愛してるぜー!」でした(*^▽^*)


最後のキャストご挨拶では、結香ちゃんが印象的。
目ウルウルなのに「泣かないから」とか言って、客席から「頑張って」と声が飛ぶと「うん、頑張る」って言いながら泣く…という、そんな興奮状態のうえに日本語と英語に加え沖縄弁が入り混じるもんだからヒアリング大変(爆)
キャストや演出家、プロデューサーへの感謝だけじゃなく「早着替え」のヘルプだったスタッフさんの名前まで挙げて…思わず客席から笑い声がおこると
「だって、キャストはいいの、見えるから。でもこんな(←網の手袋)…ひとりじゃ(着替え)できないんだよ?(涙)」←沖縄イントネーション
水ちゃん、うんうん頷きながらも爆笑してるし!
ホントいい人だわぁ~結香ちゃん。
http://strada.ti-da.net/e3448181.html
こんなの読むとまたの共演を期待しちゃうなv


水ちゃんからは
「個人的なことなんですが、私、宝塚にいまして…やめてからずっとメンズに囲まれていることが多かったんですね。あ、プライベートじゃないですよ?仕事ね」←わざわざ言わんでも(^^;
「今回女子ばかりで、また宝塚みたいになるのかな~と思ったら、ぜんぜんっ!(笑)みんな、なんて言うか…フリーダム?」

さらに
「勉強させて貰いました。腰の回し方とか…」
と言いながら腰を回すーーーー!(爆)

水ちゃんも充分にフリーダム!!
やっぱりこの7姉妹の1員、さすがリーダーですv(^^)



出の時にも仰ってたし、メールにも書いてありましたが「やりやすそうに思われてるけど、実は大変だった」というBeeちゃん。
たくさんの個性的な女子に囲まれて、また新たな引き出しがいっぱい出来たんだろうなぁって思います。
この出会いを活かしてまたひと回り大きくなったであろう水ちゃんに再会できるのを楽しみにしています(^^)



(小声)
私はユディちゃんの方が好きでしたが(ごめんなさーい)
まだもう少しBeeちゃんについて語りたいな…って思えるのは水ちゃんのお芝居が繊細だったから。
時間が出来たら語りますね…たぶん←


水夏希・水ちゃん | 【2012-06-01(Fri) 14:26:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
