スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

気が付けば6月・・・うわわわわ、拍手コメントにお返事しないまま半月が経ってしまいました!
毎度のこととはいえ申し訳ありません!

(一応レポを優先したというか・・・もごもご←言い訳)

まずは5/16~5/23に頂いたコメントへのお返事です。
宜しくお願い致します。




5/16 18:22 おけい様
>覚悟をしてきてください!みたいなことがツィッターに書かれていたので・・・ 楽しみなんだか、不安なんだかわからない不思議な感じです(汗)

全然不安に思うことなんか無いのになぁ~とおけいさんのコメントを読む度に思っていましたが(世の中もっと過激だったり下品だったりする舞台はいっぱいありますよ?でも水ちゃんが出る時点で心配無しでしょう?笑)ね、大丈夫だったでしょ(^^)


5/17 14:00 おけい様
>ぐらすさんの「念を飛ばす」には驚きで そんな手があったか~!!と

水ちゃんがよく仰ってますよ「舞台を観に来られなくて思いを飛ばしてくださった方にも感謝します」って(^^)
観に行けない時は心を寄せる・・・ま、私にはそれしか出来ませんしね(笑)
そういう気持ちを判っていてくださる方のファンであることが幸せだなって思います。


5/17 21:51 中村様
>咳喘息は 私も苦しみました。明け方に咳が出て寝起きがスッキリしないし 薬の副作用の激しい睡魔は仕事に支障が有って 春先から梅雨時まで耳鼻科通院したのは去年でした

お母様、順調なご様子で良かったです。
中村さんも咳喘息を経験なさっているんですね。
私はまだ投薬中ですが、中途半端にすると本格的な喘息に移行する可能性があるらしいのでもう少し頑張ります。


5/18 17:19 gackey様
お大事になさってくださいm(_ _)m

ありがとうございます。
まだしばらく通院が必要なようですがBGBBまでにはスッキリするようにしたいと思っています。


5/19 0:50 YOKO様
>ドド-ンと幕開き(幕無いけど)から一発かまされますので、心の準備をしてお席にお着き下さい(笑)
>正直これを見ない人は人生で大きな損だと言い切れます。って一寸大げさ!?なくらい圧巻のステ-ジです。水夏希のみならず、出演者全員の実力が半端無いです。凄い、大絶賛な私です。

心の準備のおかげで全然驚かずに幕開き(東京も幕無かったですけど/笑)を迎えられました。
(本物の花火がドカーンというようなライブに行っているので大抵大丈夫なんですけどね^^;)
YOKOさんは大絶賛だったんですね。私は徐々に・・・という感じだったので温度差の違うレポですみませんでした。
出演者のパフォーマンスの凄さには文句なく激しく同意です!


5/19 18:06 おけい様
>ミュージカルというよりは本当にライブ感覚♪に近い感じですね~!?

ミュージカルというよりはライブ・・・そうでしたね。
でも今作は「お芝居」の要素もかなりあったので(←今までのSHOW-ismシリーズと比較すると)逆に中途半端だったのかなぁ?と思わないでもないです。会場をライブハウスにしたのも含めて。
観る側としても「ストレートプレイ」or「ミュージカル」or「ライブ/ショー」と線引きしてしまうところがあるので難しいとは思いますけどねぇ。


5/21 10:01 gackey様
>あっ『ソロモンの指輪』だ !  と私も思いました。

思いましたよねっ!
この日のスカステニュースの「たから’S歌」コーナーがマリポーサだったので「気が効かないねぇ」と思ってしまいました(笑)


5/21 19:49 中村様
>そこですか!!ソロモンの指輪…そうですネ(^・^)
>明日はユミコさんがゲストですよね((~_~;)行きたかった(涙チョチョきれまする)

Twitterではみんなソロモン主題歌を歌ってましたので(←文字でですが/笑)おかげでこの日は朝からずーーーっと頭の中をエンドレスで流れていました。
ゆみこSKYはやっぱり感慨深いものがありました。
水ちゃんからのメールにもありましたが、またふたりのお芝居を観てみたいものですね。
そしてその時には中村さんも観られますように!!


5/22 14:15 B様
ブログの方にお返事しますね。


5/23 7:05 おけい様
>7Doors の7つの大罪それぞれがインパクトがあったように 7人の姉妹たち、それぞれが個性があってそのつながりもがっちりしているのかな~?と思ったりしています。

なんだか今年の水ちゃんの演目は7に縁がありますよね。
それだけの数の個性にも負けず、埋もれず、引っ張っていくだけの力がある人だからかなぁ?なんてファンの欲目?(笑)
水ちゃんにとっても“縁”だったでしょうがファンにとってもそれは同じことなので、罪人さんも姉妹たちもこれを縁に舞台を観に行きたいなぁ~なんて考えてます。


5/23 11:03 a様
>全く同感です!!楽しいんですが、新しい水さんが見たいですよね。

ああ、良かった。賛同して下さる方がいて・・・
楽しいし安心は出来るんだけど、やっぱり真澄さん(クルマのふたり)やユディット(7DOORS)ほどのインパクトが無かったんですよね。
でも千秋楽の出の時&メールで「やりやすそうに見えたと思うんですけど、結構大変だったんですよ。男っぽい女性を演じる・・・でも男役じゃないし・・・って結構考えてやったんですけどぉ」って仰ってたので、なんだか水ちゃんに申し訳なかったかなって今になって思ってます(苦笑)
ごめんなさいってお手紙書こうかなぁ・・・


5/23 19:14 takeママ様
>拍手1番だ(笑)さぁ、夕飯支度しなきゃ。とりあえず拍手まで。

あ、ありがと(笑)
公演中もいっぱいありがとう!


5/23 20:53 中村様
>詳細レポありがとうございます!!生参加出来ない辛さもぶっ飛んでしまうレポートですぅ~~(*^。^*)
>良い意味での期待を裏切るという 水さんの合言葉は 表面に出ていなかったようで…

舞台の様子が伝わったでしょうか?良かったです。
私のイマイチ煮え切らない感想については・・・上のa様へのお返事にも書いたのですが、私としては素直な感想だったんですけど、ご本人はその“少しの差”に苦しんでいらっしゃったのに申し訳なかったなぁ~と思っております。
なんというか、ユディットが「うおおおおおおおーーーー!!」くらいの“期待の裏切り方”だったのでBeeちゃんは“想定範囲内”になっちゃったんですよね。
もちろん水ちゃんらしくとても繊細な役作りをされていたので(役柄は大らかでも作り方は繊細)男役のまんまとか今までと同じなんてことは全然無かったんですけどね。
そういうところをあと少し追加で記事書けたらいいなぁ~と思っています。


5/23 22:40 にゃんこ先生様
>姉妹がとてもいいと聞いてましたが、やっぱり楽しそうな公演でしたねぇ。観たかったなぁ・・。DVD発売してくれませんかねぇ・・。

7姉妹が皆とても個性的なのに、どの人もイヤミが無くて本当に可愛いかったです。
単純にCuteではなく色んな可愛さ・・・例えば水ちゃんのこと普通の人は「カッコイイよね」って評しますけど私たちファンはよく「可愛い」って言いますよね(笑)
どのキャラも応援したくなる、そんな7姉妹でした。
DVD化は希望しないというわけではないですけど、まず楽曲の著作権の関係で難しいだろうなぁ~と最初から思っていました。オリジナル曲はほとんど使わない方ですから、小林さんって。
そういう意味では7DOORSの方が可能性はあるんだけどなぁ~って未だに夢見てます(笑)


5/23 23:49 YOKO様
>SUGIZOさんとコムさんだったんですか、、、誰か知り合いがいるみたいだって思って観てました。凄くはっちゃけてましたよね(笑)
>私はほぼ水さん卒業後のフアンなので、ヅカ時代をCSでしか知りません。なので、この作品でそれを生で見えた感じで嬉しかったのと、7sistersがみんな好きになって、この作品大好きです。

卒業後のファンでいらしゃるんですね。
Beeちゃんは男役だったことを活かした役でしたもんね(バーレスクのシーンは特に男役っぽかったですし)
あ、コムさんは遠くからしか観てないですよー私。
2階席の1列目だったんで、ちょうどコムさん(←1階下手の段上がりの席でした)の斜め上から全身眺められたんです(^^)
だから2幕の最初はそっちをガン見してました。絶対Beeちゃん来るぞーってわかってましたから(笑)
それにしても本当にはっちゃけてましたよね(爆)←今思い出しても笑えます


お返事は以上です。
ありがとうございました。



さて、歯医者に行かなくちゃ!!

って地震―――――!?


拍手・コメントレス | 【2012-06-01(Fri) 17:52:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
