スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんばんは、ぐらすです。

Twitter情報によると、今日は「客家」の歌唱のキーチェックだったそうです。
男役時代と違う“優しい高い声”での歌声をチェックされたそうなので、空ちゃんがますます楽しみになってきましたよー!!
(楽しみ過ぎてBGBBを忘れそうな勢いです^^;)


続きは拍手コメントレスの続きです。
5/26~5/28までに頂いたコメントへのお返事になります。
宜しくお願いします。





5/26 8:12 おけい様
>おつかれさまでした~m(__)m  千秋楽・・・トークショーに特別カーテンコール♪ 特別だらけの最終日☆ ゆっくり思い出しながら ぐらすさんの愛のある(いろんな愛)言葉で書かれるのを お待ちしております(笑)

あはは、いろんな愛(^^;
私らしい愛を込めて書いてみましたー!如何でしたでしょうか?


5/26 19:39 中村様
>水さんの様子が目に浮かぶようです。鼻高々=してやったりドヤ顔する時も好きだけど オドオド=誰かに助けを求めるような目線の時の水さんは もっと好き!
>7月の夏休みと初秋アニバーサリーには予定通り行けそう♪

強気でカッコイイのも勿論ステキだけど、たまに見せてくれる弱気なところはまた可愛くてたまんないですよねー(笑)
7月と9月は楽しみましょー♪
あ、DVDには私は映っておりませんです。水友さんの撮影中にすぐそばにはいましたけど(^^)


5/26 20:20 りとる様
>井上さんからどんなアドリブの直球がくるか戦闘体勢だったのかな!?とぐらす様のご報告を聞いて思いました。Beeちゃん可愛いですよね。

井上さんもツッコミトークされますもんね(笑)
観たかったぁ。ご様子を教えて下さってありがとうございました!
Beeちゃんは、うん、可愛いです!特にRum姉ちゃんの前でのBeeちゃんが可愛くて好きでした。


5/26 22:28 おけい様
>そっか~・・・素で行けてるのかと思ってしまっていた私は・・・ごめんなさい」ですね(汗)

私も同じくごめんなさいです。
もちろん素だとは思ってないですけど「楽に」出来るのかなぁ?とは確かに思ってましたから(ユディがかなり大変だったと仰ってたのもありますしね^^;)
そうそう、この日のメールは私のところに届くのがすごく遅くて、おけいさんのコメント読みながら「???」ってなってました(^^;


5/26 23:08 ちゅーりっぷ様
>いつも明確なレポ ありがとうございます。

いえいえ、楽しんで頂けましたでしょうか。


5/27 7:30 おけい様
>読みながらうるうる来ちゃいました(泣) そうだった、そうだった!って。
>見に行くことができなかった人たちもものすご~く嬉しいと思います♪加えて、見にはいったけど良く見えなかった・・・聞き取れなかった(←これはないかな?)人たちには とっても貴重なレポです☆

そう言って頂けると嬉しいです。
水ちゃんも「平日だけだから行けなかった」とか「見えない席があった」というのを気にされてたと思いますし。
私にはこんなことしか出来ませんけど・・・ね。


5/27 12:28 中村様
>ストーリーは涙・涙…なんですネ。力強い結束力を見せてエンディングだったと思われますが、私は自分に置き換えてしまい ぐらすさんの文面だけで涙しちゃいました。
>舞台を見たらきっと号泣だったかな?(^_^.)
>水さんが姉妹を思うあまり正義感に燃えて一人悪役を引き受ける役どころが お兄ちゃんと言われるところでしょうか(^・^)なぁるほど!!

舞台にしても映画にしても小説にしても、受け手の人生経験や考えで感じ方って変わってきますよね。私には子供がいませんが、子供のいる友人はまたやっぱり感じ方が違ったみたいです。
Beeちゃんは「家族の守り方」がちょっと男っぽすぎたかなぁ?(^^;
男勝りなんだけど本当は弱いところもあるの・・・だって女の子だもんvみたいな役を「客家」では期待しているんですけど、さてさてどうなるでしょうか?(笑)


5/27 12:46 みみずく様
>読ませていただきながら、全ての場面を思い出してます。ショー場面も好きだったけど、間の7人の思いや歌に心ひかれてました。

7人それぞれが素敵でしたよね。
舞台で“心の傷”が描かれたのは3人だけでしたけど、他の4人の設定も細かく決まっていたらしいので、また知る機会があればいいなぁ~と思います。


5/27 21:49 にゃんこ先生様
>観れなかっただけに真剣に読みふけりました。かなり胸にぐっとくるお話ですね。

Beeの心境については初日に観た時には理解しきれないところもあったんですが(ショー部分がぶちぶち入るので途切れちゃうんですね^^;)回数を重ね、座る席が変わってBeeの表情を追えるようになると、どんどん切なくなってきました。
やっぱり水ちゃんの演技が好きだなぁ~とショーメインの今作でも思わされました。流石です・・・


5/28 15:59 おけい様
>思ったよりもたくさんの曲数でした!!

こうして並べてみると多いですよね。
そう言えば「たくさんの譜面が送られてきた」って仰ってたなぁ~なんて思い出します(^^)


5/28 19:06 中村様
>一気にストーリーを読んでから また じっくり 出演者の声を思い出しながらセリフを言うスピードで読んでみると まるで 舞台が見えるようです!
>水さんも みなさんの 感じたり 思われたことを真摯に受け止めたような メール文でしたから これからの女優活動にプラスですよネ(#^.^#)

動画や舞台写真は公式サイトに公開されてましたから、それに加えてこの粗筋で補えたら嬉しいです。
水ちゃんはひとつひとつをご自身の糧にされていかれますよね。
それだけ、何でも一生懸命に調べて考えて試して努力して、つかみ取って行かれるからだと思います。
また次の舞台が楽しみですv


5/28 19:20 中村様
>スッ・す・すんごい!!!出演者さんだって こんなにスラスラと曲名が出るでしょうか…(*^^)v
>水さんが 「なにやら 難しそうな曲譜面が届きました」とメールしてくれましたから、よっしゃ、私も原曲聞いてみようって 観られなかった残念無念を少しでも はらしてくれそうな希望の文です!!

これだけの曲名が判明したのはTwitterでフォローさせて頂いている水ファンの皆さんのおかげです。私は順番にまとめただけ、みたいなもので(^^;
ドラロマはプログラムに曲名が載ってたので、今回もそうして欲しかったなぁと思いました。
DVDが無理ならせめて実況CDを出して欲しいですよねー
宝塚って至れり尽くせりだったんだなぁって思いますね(その分、出費もすごかったですけど^^;)


5/28 19:38 モー様
>すばらしい!よくわかって嬉しいです。ありがとう

伝わりましたか?良かったです(^^)


5/28 20:31 無記名の方
>兵庫公演三回観ました。感動もし、涙をいっぱい流し、元気をもらって帰ってきましたが、後で振り返ってみると、曲と場面とが順番ちぐはぐになってしまいました。 これで、また、思い出して、楽しめます♪

私も観た直後は結構覚えているんですけど、どんどん忘れて行ってしまうので(これは昔から。テスト直前に覚えるのが得意でした/笑)自分のためにもまとめて良かったなと思っています。
7DOORSも記憶できた台詞だけでも残しておけば良かったなぁ・・・なんて思います。


5/28 21:30 おけい様
>なんだか。。。読みながらたった1回見た あの「時」に戻ったような気になり。。。 忘れていたことがドッと心によみがえってきます!
>今回はパンフレットもなんだか・・・ステージを思い出せる感じではなかったのでちょっと残念***と思っていたので。

パンフにセットリストが欲しかったですよね。
原曲をTwitterで教えて頂いてまとめることが出来たので、私もステージを思い出すよすがにしたいと思ってます。


5/28 22:44 にゃんこ先生様
>詳細なストーリーありがとうございました。なんか・・・読んだだけでも胸にきました・・。

ご覧になっていない方にそう言って頂けて嬉しいです。
少しでも伝わったんだなぁ~って・・・
きちんとした劇場で、土日も含めて再演があればいいですよね。



お返事は以上です。
ありがとうございました!
拍手・コメントレス | 【2012-06-03(Sun) 23:54:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。