


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悩める淡路島(笑) →ちょい霧が晴れた?(^^;

しづかホールの公式HPに「天空の調べ」の詳細が載りました。

http://www.shizuka-hall.com/event/

FCでのチケット取扱いは無いということでしょうかねぇ?
(それならそれで通知が欲しいなぁ・・・なんて思う次第)


交通手段、宿泊、チケット取得・・・と状況が読めなくてなかなか悩ましい公演でございます(^^;

出演者のご家族・友人知人で埋まっちゃうのか?
それとも水ファンが大挙して押し寄せても(←そうなるか判らないけど)OKよ?な雰囲気なのか。
もし地元の方、関係者の方がいらっしゃったら、こそっと情報くださーい!



って書いたとたんにFCから連絡あったー!
タイミング悪いなぁ私(^^;






水夏希・水ちゃん | 【2012-06-04(Mon) 17:39:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
