スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

下の記事で「悩める~」とか書きながら、着々と淡路島のホテルの予約したりレンタカー調べたりしています。

日帰りも可能なんですが(一応実家と同じ県内なんですよね淡路島って^^;)
もし台風が来て明石海峡大橋が渡れないなんてことがあったら?とか思ったり。
せっかくだからドライブ観光したいなぁ・・・と思ったり。

ま、なんにせよ“行かない”という選択肢は無いんですがね(笑)←チケットさえ取れれば


(あーホントに「客家」が楽しみ過ぎてBGBBを忘れそうです)


続きは拍手コメントへのお返事です。
5/29から直近に頂いたものまで・・・お心当たりの方、宜しくお願いします!





5/29 1:00 YOKO様
>ほんとTATTOOの原曲知りたあ!!水ちゃん熱唱、上手くなったなあって(ごめんなさい)うるっとした感動のシ-ンです。
>でも、歌の力って凄い。聞いてるとそのシ-ンが浮かんで来るのにビックリしました。今や懐かしいシ-ンの数々が蘇りました。

これだけ調べられたのはTwitterでフォローさせて頂いている方々のおかげです。本当に水ファンは熱い!!(^▽^)
男役の時と違って音域に余裕があるせいか上手になられましたよね(私もごめんなさい)
私も薄れて行く舞台の記憶を歌の力で思い出すことが出来そうで、まとめて良かったなぁって思っています。


5/30 19:27 中村様
>舞台を観終わったあとに 素の感じな出演者さん達のトークショーは きっと盛り上がったことでしょう。
>今日一日の仕事疲れが ブッ飛んでいき(#^.^#)ゲタゲタ笑わせていただけた私を捉える‘ツボ文‘でしたヨ♪

わーい!お疲れを癒すことが出来て良かったです(^^)
トークショーは、水ちゃん以外は素を知らなかったのでビックリもしましたが、そのおかげで予想以上にとても楽しかったです。
特に誰のファンでも無くミュージカルファンでも無い友人が一緒だったのですが、彼女もすごく笑ってましたし。
7人の仲良しさが伝わって来た素敵なイベントでした。


5/30 21:29 ゆきりん様
>すっごいです!さすがの記憶力!! ストーリー編もかみしめつつ読みましたよぉ~

頑張ったでしょ?(笑)
教えて頂いた挨拶はトークショーじゃなくて大千秋楽の時じゃなかったでしたっけ?(私もうろ覚えですが)
あ、そうだ!来月の新幹線そろそろ相談しましょうねー(私信)


5/30 22:06 chika様
>25日はどうしても仕事で行けなかったので、嬉しいです!

うろ覚えのニュアンスレポになってしまってすみません。
少しでも様子が伝わっていれば嬉しいです。


5/30 22:30 おけい様
>今日、7DOORSのCDが届いて 聞いて懐かしさを感じていたのですが・・・ ぐらすさんのレポを読んで TATTOO14も懐かしく。。。
>それにしても最強の姉妹ですね~(笑) 高良さんがやっぱりギャップNO1でしょうか~?(笑)

7DOORSサントラは、あっという間にあの世界へ連れて行ってくれました。
音楽の力は凄いなぁ・・・しかもオリジナル曲ですもんね。
SHOW-ismは良い選曲ですけど、オリジナルじゃない分サントラやDVDが著作権的に絶対無理なのが・・・残念。
7姉妹は、そうですねぇ・・・珠ちゃん(ジンジャー)も泣き虫っていうのが結構ギャップありました(笑)


5/31 00:01 遅くにすみません様
>保育園のお昼寝、本当に想像できます。皆さんれっきとしたレディ達なのに。
>水さんと彩吹さんに惹かれて観に行ったつもりが、ローズとオーロラばかり見ていたという、変な人です。

妹ちゃんチームは本当にキャッキャと無邪気な感じがするので「保育園のお昼寝」も納得しちゃいますよね(笑)
ローズ姉さんとオーロラ・・・どっちも迫力パワフルレディですもんねv思わず目がいっちゃうのもわかります!!


6/1 12:53 おけい様
>タイトルを見て 「ぐらすさ~ん!どうしちゃったんですか==?!」と思ってしまいましたが・・・ ブックレット・・・そうでしたか。

あはははは、私に似合わないタイトルですよねぇ。
でもサントラのおかげで“魔性のエロティックダンス”を思い出せて本当にありがたいです(^^)


6/2 11:09 meg様
>もうっ、すばらしい!BLAVO~♪あの舞台が完全に再現されてる!
>次は7月ですね。また素敵な水さん、楽しみです!

ありがとうございます。実際に観られた方にもそう言って頂けると嬉しいです!
7月はダンスですね。
実は楽しみより怪我しないかなぁ?とか心配の方が強いんですが(←アンタは心配性の母親か?って感じ^^;)きっとまた新しい姿を魅せてくれることを期待しています。


6/4 7:34 おけい様
>インプラントの方はどうですか~? 痛みとか・・・違和感とか・・・調子いいよ~!とか・・・

手術自体は麻酔のおかげで全然痛くは無かったし、あっという間でしたよ。
実際に義歯を入れるのはまだ数ヶ月先になるのですが、どんな感覚になるんでしょうねぇ?
ちなみにうちのお姑さんは70歳を過ぎてからインプラント3本もチョイチョイっとしちゃってました(笑)


6/4 20:42 りとる様
>お盆…さて、どうしましょう…諦めていたのですが、初めての地、ひとり旅の冒険(大袈裟)に行くのもちょっといいかな~なんて思い始めてます。
>新しい水さんとの出会いの予感もする公演ですよね。

そうなんです、私もそんな予感がして。
空ちゃんという新しい役を観たい!という欲求が抑えきれなくて・・・
おひとりなのは確かに勇気がいりますね。
けど・・・直通バスも運行されるようですし、意外と行きやすいのかなって思い始めてます。



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!


拍手・コメントレス | 【2012-06-05(Tue) 17:46:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
