


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天空の調べ JTBオフィシャルアクセスツアー(往復バス)

本日6/11発売とのことです。

JTBのページ
http://www.jtb.co.jp/tabeat/List.asp?Tourno=67cb7aac747340feb7478cf1
詳細
http://www.jtb.co.jp/tabeat/Detail.asp?uflg=0&submenu=pc&tourno=67cb7aac747340feb7478cf1&jcd=CT302445P0001

当初は、復路の出発時刻が16:00となっていましたが「公演終了後出発」と変更されていますね。
三ノ宮の到着が18:00~18:30頃となっていますので、17:00頃の出発になるのでしょうか。


それにしても5000円は少々お高くないですか?
通常の高速バスは片道1500円ほどだったと思うので驚いちゃいました。

確かにホール直通で便利ではありますし、高速バスだと停留所からホールまで歩いたり満席だった場合に乗れなかったりというリスクはありますけどね。

もしご本人が一緒に乗ってくれるなら倍でも払いますけど(爆)←ありえないからっ







金曜日にFC先行で取ったチケットですが、発券してみたら超良席でした!
まさにヅカヲタが言うところのネ申席!!!

こんなお席は、ロシRIOで自力で取ったチケット以来ですv
そういやクリコンも7扉もTa2も自力チケが一番良い席だったなぁ・・・あはは(遠い目)




水夏希・水ちゃん | 【2012-06-11(Mon) 09:56:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
