スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

水ちゃんとお会い出来ない水無月・・・
Twitterでフォローさせて頂いている皆さんは、昨日のBGBBブログ、AQUA画像、そして極め付けに可愛いメール!という連続プレゼントにすっかり“潤って”らっしゃるご様子。

しかーしっ!!
実は私、昨日までは意外と“耐える女”モードと言いますか(笑)
お仕事頑張ってるのね、黙って待ってますわ・・・という感じで落ち着いていたんですよ。

ところが昨日のプレゼントがまさしく“呼び水”となり←
早く舞台が観たい!観たい!観たい!水ちゃんに会いたい!会いたい!会いたい!状態になってしまっております(^^;

渇水警報!
生水ぷりーーーーーずっ!

BGBBまで1ヶ月ちょっと・・・干上がっちゃう(涙)



戯言すみません。
続きは頂いた拍手コメントへのお返事です。





6/6 0:04 おけい様
>今度水さんがする役が’空’なんですか?!私、全然ストーリーとか読んでないので(汗)一瞬 TATTOO14のSKYとダブってしまったりして(大汗)
>きっと同じ椅子に座ったら・・・私、水さんと同じ座高かもしれない!と思っちゃいました(笑)

そうそう「客家」での水ちゃんの役名は空(くう)なんですよ。SKYとは関係ないでしょうけど。
ユディちゃん、びーちゃん、くうちゃん・・・みんな可愛い名前ですよね(笑)ツァイテルは“ちゃん”付けだと言いづらそう(^^;
水ちゃんは本当に座高低いです。足が長くてお尻が薄いんでしょうね。
NOW ON STAGEとか、ジェンヌさんと並んで座ってても低くてびっくりしますよ。
私は座高だけは水ちゃんに勝てると思いますもん(^^;


6/7 13:07 takeママ様
>情報up早やっ。確かに海外ミュージカルは高いぃ~

いや、他のブロガーさんの早さに比べたらのんびりしたものですよ~皆さんすごいもの。
(うちは情報サイトとは思ってないので自分が気になる情報しかUPしないし^^;)
しかしチケット代は悩ましいですよね。
その前後のことも考えなきゃなぁ・・・と思います。相談しましょ(笑)


6/7 23:03 にゃんこ先生様
>すんごい昔に(森繁さんの頃)テレビで観て、よくわからなかった覚えがあったりします・・。大人になった今ならわかるかな・・。
>諭吉さんまでいっちゃった。次々と決まるのは嬉しいけど、貯金する時間がまるでありませーん。

同じ作品でも、自分が年を重ねると全然違う感覚で観られることがありますよ。
私は「レ・ミゼラブル」がそうでした。ハタチ前後に観た時はいまいちピンと来なかったですけど、30代半ばで再度観たらどっぷりハマりましたから(笑)
「屋根の―」は今まで何度か気になりながらも観たことが無かったので、単純に観られることも楽しみです。ご贔屓さんを観に行ったら市村さんとツレ様がもれなく付いてくる(←失礼な)なんて素敵過ぎますよ!
諭吉超えはキツイですけどねぇ(涙)


6/11 12:03 YOKO様
>こんな地域発展に貢献するようなプロジェクトに参加する、チャレンジャ-水夏希が大好き!!明石海峡泳いでもわたって、行くからねえ(お盆を前に何やってんだ!とご先祖様のお叱り覚悟・汗 )
>そのズガオタよだれの席ってどんな席?被り付きをそう言うんですか?宝塚ファン歴短いので・・・

あはは、泳がないでくださいねぇ~(^^;
確かにファンとしては「なぜに淡路島!?」状態で大変ですけど、謝先生とのご縁でこういう機会があって、それがまた新たな縁に繋がって・・・ってなれば素敵ですよね。
あと「神席」って言葉はよくジャニーズファンや舞台ファンが使いますけど、特に定義があるわけじゃないんです。
いわゆる「良席」よりも更に良い席のことで、5万人クラスの会場(東京ドームとか)だと前方中央ブロックの500席くらいはそうでしょうし、たとえ前から100列目でも花道脇で、目の前に贔屓が来る場所であれば神席になり得ます(笑)
大劇場クラスだとSS席の前方とか、今回くらいのサイズの劇場だと最前列かな・・・その辺りはニュアンスです。
あ、ちなみに「ロックオン!」で2階最前列センターに座った時、フィナーレ銀橋パレードの最後の「YOU!」のところで水ちゃんが指差してくれたことがありました。
(貸切公演だったので、水友と二人でポンポン振ってずっとアピってたんからなんですけどね/笑)
2階席でしたけど、そこは私と友達にとっては忘れられない「神席」です(^^)


6/11 21:23 おけい様
>もうね~、頭の中というかカレンダーがどんな予定で入ってくるのか?とかさっぱり*** とりあえず、一番近いのが・・・「サンセット大通り」でしょうか(汗)その頃水さんはワシントン?!という感じ?

私も頭の整理が大変です。
今月はあと「サロメ」を観に行きたかったんですけどチケット無理そうなので、私も直近はサンセットですね(サンセットと聞くともう「屋根の-」を連想しちゃうんですけど^^;)
その頃、赤い靴はいた水ちゃんは異人さんに連れて行かれちゃってますねぇ(涙)←違うから
そして今は秋の観劇予定の調整で四苦八苦です。
客家は当然として、ドラロマV、NODA・MAP、RENT、劇団鹿殺し・・・あとは映画(エヴァとペルソナ3)・・・ふぅ


6/11 23:34 おけい様
>画像アップとメールと・・・一気に水さんが日本にいるのを感じられましたね~♪
>AQUAの水さんだけの写真を見て 思わずキャッツアイを連想してしまいました(汗)
>Badにはまだ見えない気がします。あまりにもキレイで素敵で(笑) BadにならなくてOK!って感じですm(__)m

確かお稽古後半をワシントンで、ということだったのでまだ日本にいらっしゃるかなぁ?とは思ってましたが、メールも画像UPも全然無かったので昨日は一気に・・・でしたね(^^)
キャッツアイかぁ・・・元ジェン3人で考えると水ちゃんは「瞳」ポジションだね。アニメ大好きでした。
Badの意味は「悪い」というより「やんちゃ」らしいです。大人女子のやんちゃ=悪戯っぽいセクシーさがたくさん見られたらいいなぁ~と思ってます。



お返事は以上です。
いつもありがとうございます。

水不足の水無月、こうした水ファンとの交流が潤いの元です。
またコメントお待ちしております~!


拍手・コメントレス | 【2012-06-12(Tue) 18:13:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。