


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつココトーク 第1回

水無月に貴重な潤い!

ネットTV“いつもココロに太陽を”のトークコーナー「ココだけトーク!」に水ちゃんが登場です!!
木曜日更新とのことですが、深夜日付が変わると同時にUPされるようですので、これから毎週水曜日は少しだけ夜更かしになってしまいそうです(笑)

いつもココロに太陽を(いつココ)
http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/

ココだけトーク!
http://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/thu_2/talk_0201.html

Purpleのノースリーブに胸元チラ見せ!
綺麗でセクシーなLadyって雰囲気の水ちゃんです。

でも、喋り出すといつもの・・・というか宝塚時代の水ちゃんなんですよね(笑)
相手が中井さんっていうのもあるんでしょうけど、なんだか不思議な感じがします。

私の中ではすっかり“女子”な水ちゃんが定着しちゃったんだなぁ~なんて思ったのでした。




水夏希・水ちゃん | 【2012-06-14(Thu) 12:25:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
