スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SUIT CD ATHRUN×∞JUSTICEGUNDAM

ようやく聞きました。

MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY SUIT CD vol.9 ATHRUN×∞JUSTICEGUNDAM

タイトル長っ!



感想短いです。
読んでもあまり楽しくないと思います(^^;




あまり期待してなかったんだけど・・・





期待してなくて良かった(^^;




なんかねぇ、虚しいのよ。こんなシナリオ。

悩んで努力した人間がバカを見て、勘と生まれつきの能力だけの人間が 「正しい」 と祭り上げられちゃう作品であることを、既に知っている今となってはね。



いっそのこと、バカバカし~いミネルバ内コメディとかにしてくれたら良かったと思う。
「女難」 は嫌だけど、ホーク姉妹のオンナノコな部分とアスランのボクネンジンな部分のギャップを、軽いテンポで明るく描いて、でもそれぞれのキャラの良いところをさり気なく感じさせてくれるような、そんな洒落たシナリオだったら楽しかったのにな。


アスランは大好きだし、後輩達に対する想いが表れた台詞などの優しげな石田さんVoiceもすごく好きだけど、シナリオの所為でたぶんこのCDはもう聞かない気がする。←元凶は本放送だけどね。


ちなみにスーツCDは、Vol.3とVol.5が好きです(^^)
ドラマCD・DVD | 【2006-01-30(Mon) 22:38:02】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
コンバンワ♪
ぇぇ、私も「3年程封印の刑」ですよコイツ。suitと言えばばりばりの「コントor面白CD」だとばかり・・・だってvol.8まではそんな路線で来てたのにこれだけこんな仕打ちって有り?
もうがっかりでした。石田さん自身はいい仕事してるのに全く「虚しい」に尽きますね…
ここまでこの設定でひっぱるのか……意味ないわ。
2006-01-30 月  23:15:52 |  URL | 蒼 #- [編集]
こんばんは。

>ぇぇ、私も「3年程封印の刑」ですよコイツ。

うわ~かなり重罪ですね(^^;
でも私もそれくらい経たないと聞く気になれなさそうです。

もうね、聞いててツラかったですよ。
本放送自体がどうしようもなくアスランに意地悪な展開だったのに、更に傷に塩を塗りたくられたような感じです。

>石田さん自身はいい仕事してるのに

そうなんですよねっ!!
ちょっと苦笑いの入ったセリフとか、あ~アスランだな・・・って思わせてくれて、大好きなんですけどね。
うージレンマ!!
2006-01-31 火  01:04:58 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/30 23:27 | DESTINY追跡日記 | SUIT CD vol.9「アスラン×∞ジャスティス 機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAMビクターエンタテインメントドラマ, 豊口めぐみ, 折笠富美子, 清水しょうこ, 鈴木Daichi秀行, 石田彰, 坂本真綾, See-Saw, 石川智晶, 梶浦由記このアイテムの詳細を見るネタにしようと思っていなが


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
