スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんな時間に!・・・ありがとう(^^)

FC限定写真が深夜にUPされていましたね。

Twitterで教えて頂いたのが2時半すぎだったかなぁ?
夜中にもUPしてくれて嬉しいよねぇ、水ちゃんありがと~!ってひとしきりTwitterで盛り上がってから寝たので、今日は起きたら昼でした(^^;

写真に付けられたコメントを読む限りでは、ご自身でUPしてくださっているみたい。
今週半ばにはワシントンに行ってしまわれますけど、これなら向こうでもちょこちょこUPしてくださることが期待できますよねっ!!

水不足が続いてへろへろな私たちのために、是非是非たくさんの写真をーーー!
海外の風景の中の水ちゃんのお姿、楽しみにしていますv



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-17(Sun) 13:58:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
