


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いってらっしゃーい!

みなさん、台風は大丈夫でしたか(ですか)?
東京は深夜に通過したので影響はあまり無かったですし、今朝はとても良いお天気です。
でもまだ風が強いみたい・・・無事に飛行機が飛ぶといいのですけど。

今日から3週間、水ちゃんが日本にいらっしゃらないと思うと寂しいですね。
(ま、日本にいらっしゃったって会えるわけじゃないんですけど^^;)
余裕があれば・・・うん・・・でも余裕無くてもメールしてくださいっ!とか思っちゃう我儘ファンでございます。

とにかくお元気で、楽しんでお稽古してきて欲しいなぁ~v
海外だから出来ることもあるでしょうし、新しい発見もあるでしょうし、のびのび羽を伸ばしてきてv

短い首を長くしてお帰りを待ってまーす!(*^▽^*)



(小声)
BGBB梅芸サイトには「ワシントン州のバルティモア」公式ブログには「ワシントンDC」とありますが、我らが姫様はどこに行かれるんでしょうか?州とD.C.じゃまったく違うんですが・・・
ラスタ・トーマスさんの拠点アドレスがD.C.近郊のメリーランド州ボルティモアみたいなので、きっとそちらですよねぇ~と東の空を見る(笑)



水夏希・水ちゃん | 【2012-06-20(Wed) 09:02:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
