スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつココトーク2回目 と BGBBブログ

いつココトークはやはり深夜、時報とともに配信のようですね。

実は昨晩は、私が新卒で入った会社の人たちとの飲み会で、15年ぶりに会う先輩とかもいまして、すごく楽しくてご機嫌に酔っぱらって帰ってきたんですが・・・
それでも、しっかりこれだけは見て寝ましたよ(笑)

内容はファンならもう知ってるよーってことでしたけど、水無月に動画は貴重です!(^^)
水ちゃんのお喋りって好きだなぁ~
よく考えたらBGBBはセリフも歌もないので、水ちゃんの声が聞けないんですよね・・・カーテンコールで何か喋ってくれないと欲求不満になるかも!?


そしてBGBBブログも更新されましたね。
FCとはまた違うお写真が載っていて嬉しいv

姫!おみあしーーーーー!

とか思っちゃいましたけど(^^;
もう無邪気というか無防備というか・・・かわいい(*^。^*)←


D.C.はそろそろ深夜ですねぇ
http://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/Washington_DC

明日からさっそくお稽古なのかしら?
BGBBブログの更新を心待ちにしたいと思います。





水夏希・水ちゃん | 【2012-06-21(Thu) 12:45:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
