スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日6/28はわたるくんのお誕生日だそうです。
向こうはまだ27日の夜ですが、日付が変わると同時にハピバするのかな?それとも28日のお稽古後でしょうか?
BGBB公式ブログさんで様子を伝えてくれないかなぁ。
もちろんAQUAの写真や姫からのメールも期待してますけどっ!(^^)

それから昨日の深夜に更新された「いつココ」トーク3回目。
まわりのスタッフさん達も大笑いしてしまう、ユニークで可愛い水ちゃんv
ワシントンでのリハーサルに向けて「大変でしょうけど・・・」と仰ってるのを聞いて、昨日今日の写真UPがあって良かったぁ~と思いました。
お元気そうなあの写真を見て無かったら、心配でたまらなくなってたでしょうから(^^;

水無月はあと少しで終わりますが姫のご帰国は文月10日、まだまだです。
次の楽しみは・・・7/2のOGエンタナビですね(^^)


続きはコメントへのお返事です。
遅くなってすみません。






6/13 13:01 おけい様
>「空(くう)」ちゃんに会うためのチケットを申し込みそびれました

えええええーーーー!?
私は水ちゃんにTSミュージカルに出て欲しいってずっと思ってたので、今年の出演作の中で一番期待している作品なんです。
無理して淡路島まで観に行くのもTSだからっていうのも理由ですし。
一般発売とか追加とか(←たぶんあるよね?)で是非チケット手に入れてくださいね。


6/14 14:41 おけい様
>中井美穂さんと・・・ということもあってCAFE BREAKみたい。それよりもリラックスした雰囲気で・・・あのおしゃべりが自然で余計ににやけちゃいました~!
>連載終わったころに帰国でしょうか・・・ 

そうなんですよね、中井さんとはカフェブレで同じようなトークをしてきたから自然ですよね。
でも仕草がちょっと女子になってるかな?(笑)
ご帰国は7/10なので5回目配信前には帰ってこられてますね。
そして最終回の配信の時にはBGBB東京は終わってる!←慌ただしい(><)


6/20 15:11 おけい様
>とうとう水さん達行っちゃいましたね~・・・・ そう、日本にいても会えるわけでもなく、メールの返信もできる、でもないんですけど・・・ 飛行機に乗ってはるかかなた海の向こうというのはやっぱり遠いですね!
>ワシントン?ワシントン州? 違うんですね? どちらが本当なのか、到着後のブログでわかるでしょうか・・・ね?

なんとなくねぇ、違う時間帯で過ごされているかと思うと「遠いなぁ」って淋しくなっちゃいますね。
ワシントン州はUSAの西側、太平洋に面した州で、確かシアトルが州都←間違ってるかも(^^;
首都のワシントンD.C.は大陸の東側ですから全然違うんですよ。
どうやらD.C.近郊のメリーランド州ボルティモアにいらっしゃるようです(^^)


6/21 14:22  YOKO様
>ス-ツケ-スに座って、おみ足チラ見えで、ヤバイよチカちゃん可愛すぎるう!!無防備、そう、その言葉ピッタリだわ☆
>BGBBは声聞こえないのだ、って改めて思った。すると、水xわたるアフタ-ト-クショ-付きの日、予定をキャンセルしてチケット取って置いて良かったああ!

ねー(^^)無防備で可愛いですよねv
あぶないあぶない、異人さんに連れられていっちゃうよー!みたいな(笑)
確かにアフタートークは貴重な“声が聞ける”機会ですね。
私も無理してチケット取って良かったです。楽しみー!!


6/22 20:11 おけい様
>ピースじゃない一本指って何か意味ありますか?
>それにしてもリラックスした水さんで外国にいる気がしない。

1本指は「お稽古1日目って意味じゃない?」ってTwitterで呟いてたんですけど、どうやら合ってたみたいです。
「それなら指を増やして毎日写真載せて貰わなきゃ」って話してたんですけど残念ながらそれは実現しませんでしたね(T_T)
外国だからこそ余計にリラックスしているのかもしれませんねぇ~のびのびー


6/22 22:37 ちゅうりっぷ様
>今日ワシントンの時刻が見れる様になっているの発見しました。

あ、気付いて頂けました?良かった(^^)
うちは情報ブログじゃないですし、愛を叫んでるだけですけど(笑)また是非遊びに来てください。


6/26 17:24 YOKO様
>ほんとに・・・可愛いコメントにウルウルします。
>スリットスカ-トにスニ-カ-ですかあ(笑)まだまだシャイが抜けきりませんねえ、かわいい ☆
>米の朝食油断してお食べになってはいけませんよ姫っ!

語尾とかセルフツッコミとかが妙に可愛いんですよねぇ~
あの男前の中にこんな乙女がいたなんて・・・って、まぁ当時からオトメン言われてましたけど(爆)
スカート写真の照れくさそうな笑顔がまーた可愛いったらありゃしないぃ~
バターたっぷりの大きなワッフルにびっくりでしたが、きっと翌日の「野菜も食べてます」写真はそのフォローのおつもりなんでしょうね(笑)←そういうことする姫がまた可愛いv


6/27 14:48 おけい様
>同感!!そうだ~!そうなんだ~!!見た後に「よし!私も頑張ろう!」とか「Happy気分になれてよかった~♪」とか・・・だからか~!ぐらすさんのを読んで初めて気づく私。
>そして、だれにも感情移入できないから余計。(しいて言えばマックスなのかもしれないです)

私はもう見治めです。
次は15年後の予定(笑)
私も同じく登場人物の誰にも感情移入出来なかったので、2回目はただ綜馬さんのいい声を聞きに行った感じ(^^;
綜馬さんジャベールでまたレミゼが観たいなぁ~とか思ってしまいました(笑)


6/27 14:52 おけい様
>森にピントが合っていたとはいえ キレイ&可愛らしい水さんでよかったとおもうんですけど・・・水さん的にはあまりにも近すぎて×?!

きれいな景色や面白いトイレの写真もいいんですけど(爆)
たとえピンボケでも水ちゃん本人の写真が見たいから、消されちゃったのはとっても残念でした。


6/27 23:14 にゃんこ先生様
>お芝居はいいですよね。薔薇をかかえて舞台をみてるとことか、銀橋から消えるところ、ラストもけっこう好きです。
>水さんやゆうひさんのような、大人の色気があるトップさんがいなくなっちゃうなというのが正直な気持ちです。

薔薇持って佇んでるだけでカッコイイ!って、ゆうひくん凄いなぁ流石だなぁって思って観てました。
若いトップさんの弾ける姿もいいですけど、円熟した“男役芸”を魅せてくれるトップさんも必要ですよね。
せっかく5組あるのだから、昔のようにちゃんと“組の色”があるようにしたらいいと思うんですけど・・・ね。




お返事は以上です。
いつもありがとうございます!!



拍手・コメントレス | 【2012-06-28(Thu) 11:34:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。