


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

どんぶり3杯!?

姫がオフの様子の写真をUPしてくださってますよー!


丼丼丼って3つ重ね…まさかどんぶり3杯!?←冗談です(笑)

某所で「水さんがお米を恋しがっている」という話を聞いていたんですが、ようやく念願のお米が食べれたみたいで笑顔がピカピカ!(*^▽^*)


約3週間のアメリカ滞在でこの日が唯一のお休みだったとのことで…
ハードそうですが、ダンス漬けの日々も異国での解放感も楽しまれているようですね。


10日後に、また進化した姫にお会いできるのが楽しみです!




水夏希・水ちゃん | 【2012-07-04(Wed) 11:21:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
