スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は暑いですねぇ

新しい家に引っ越すのをきっかけに車を手放したので、今は自転車でちょこちょこ出かけてるんですけど(引っ越すまでは自転車持ってませんでした)こう暑くなってくると大変かも(^^;

ダースベーダーみたいなサンバイザー買おうかなぁ(笑)



続きは拍手コメントへのお返事です。
よろしくお願いします。



7/3 14:04 YOKO様
>今回のスケスケのスカ-ト写真、鏡に映った自分撮りだけどお稽古場だし、結構スカ-ト愛用中な水さんに微妙な気分の私。異人さんにさらわれないか心配だあ

スカート姿は嫌ですか?あ、誰かに見られちゃうのが心配なんですよね?
ずろーんスカートとはいえ私も心配です。
あの鏡との距離が姫の照れを物語ってるように思いますけど、単なるミニスカやショーパンよりスケスケの方が余程・・・なのに、たぶん姫はそのあたりには気付いていないですよね。
無自覚な子羊ちゃんが心配です(><)


7/3 17:46 B様

直でお返事させて頂きました(^^)
言いだしっぺは私のようです(笑)




それから正確には拍手コメントじゃないんですけど、おけい様

チケット申し込んでたんですね。良かったぁ~というか、お忙し過ぎのようで大丈夫ですか!?(^^;
9/12は参加されるのでしょうか?締切忘れないでくださいねー!



いつも拍手&コメントありがとうございます!
拍手・コメントレス | 【2012-07-04(Wed) 16:05:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
