スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リンダリンダ 7/5 18:30

伊礼くんが出ているので気になってた公演、観て来ました。

全編ブルーハーツの曲!!というのが売りらしいのですが、私は残念ながら2曲くらいしか知りませんでした。
なぜなら彼らの全盛期が、私の第一次タカラヅカブームだったから(笑)←音楽番組やってる時間は花の道にいたわよ(^^;

でも、へたに原曲を知らないおかげで、芝居中に挿入される歌に違和感を感じること無く観られたような気がします。

ストーリーは福島の原発もからめて、重さと軽さと下ネタと純愛と青春とその終わり・・・な、ごっちゃごちゃ(笑)
でもキャストの勢いと脚本&演出のうまさで、それらがバランスよく、判り易く面白かったです。

今まで伊礼くんではどっしりした役を観ることが多かったので、子供のまま大人になっちゃった困ったチャンな役というのは少々めんくらいました。下ネタ大王だし。
でもやっぱり歌上手―い!声がイイー!

最後は「リンダリンダ」の曲でライブっぽくなって客席もこぶし突きあげたりするんですが、声は出さずに比較的おとなしい。
姫が出演していたらもっとヒューヒュー声があがってただろうなぁ!と、つい思ってしまったのでした(笑)




その他の舞台・コンサート・イベント | 【2012-07-06(Fri) 16:56:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
