


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

心配なんてとんでもない、むしろ楽しみですv

日本に帰ってくるまで無いんだろうなぁ…と思ってたところに届いた“帰ります”メール

嬉しいwww


どうやらGirlな振り付けが多そうなBGBB
「ソフト帽もあるからご心配なく」

姫ってば…

大丈夫、心配なんかぜーんぜんしてないですよ
むしろGirlっぷりが楽しみで仕方ないのですから!!!!



確かソルフェリーノの頃だったと思うのですが
CLUB SEVENで、美羽あさひさんが男性ダンサーにすっごく高くリフトされてるのが綺麗でねぇ
「いつか、あんな風に水ちゃんがリフトされるのが観てみたいなぁ~」
って観ながら思ってたんです。

夢が叶いそうです(*^▽^*)


無事のご帰国をお待ちしておりま~す!





<おまけ>


今日の私のランチ(爆)

image.jpg
水夏希・水ちゃん | 【2012-07-09(Mon) 16:29:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
