スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

Chrisの降板にへこんだり
姫からのメールに涙ぐんだりしてますが(←本当に健気でピュアな方だよねぇ)

今日はBGBB広島公演!
遠くから成功を祈りつつ、またまた滞ってしまった拍手コメントへのお返事に参りたいと思います。






7/4 15:51 おけい様
>丼丼丼・・・には思わず笑ってしまいました! そんなに恋しかったんですか~?!って。

帰国メールにも書かれてましたけど余程恋しかったご様子ですね。
アメリカの自由な空気に「永住しちゃお」なんて思われたらどうしようかと思いましたが、それは無さそうで安心?(笑)


7/7 20:40 おけい様
>今から食べるよ~!じゃなくて食べてる途中というのが何ともいい感じ♪

そうそう、気取って無くて無防備ちゃんv
食べてる途中なのに綺麗な白い歯!っていうのもポイント高いです(笑)


7/8 0:46 水色えのぐ様
>ほんと、我ら姫坦ですね。でもぐらすさんは外部も沢山観てらっしゃる。本当は私ももうちょっと観たいです。が、なかなか~(笑)

もともと宝塚離れしてた頃は外部ばっかり観てたので、本当はもっと比重を外に変えたいのですが・・・
まったく姫が魅力的過ぎて困りますわ(*^▽^*)←全然困ってない顔


7/9 19:08 おけい様
>あっという間の3週間でしたね♪メールはなくても毎日のようにUPされる写真と可愛らしいコメントももうおしまい・・・?と思うとちょっと淋しいですm(__)m

あっという間でしたか?私にはとても長い3週間でした(^^;
でも、あれだけの頻度で写真をUPしてくださってv
先ほど届いたメールを読んで、その頃の姫の精神的&身体的な大変さを思うと・・・なんて優しいのだろうと涙ぐんじゃいます。
まじ可愛い人ですよねぇ~


7/10 11:17 YOKO様
>イケ面Boysに毎日リフトされたら、そりゃあフツ-にどんどん女子度アップしますよねえ。。ふうん、どんな舞台になるか楽しみ!!
>是非是非初日の感想よろしくお願いします m(--)m衣装も楽しみですねっ

初日に思ったんですけど、なんと言いましょうか、無理に女子にならなくても充分でした(笑)
充分に可愛くて綺麗でカッコ良くて魅力的な人(^^)
だってもともと“おんなのこ”ですもんねぇv
BOYSに対抗してオラオラと眼光鋭く力こぶ見せてても男じゃない←ま、これは違うだろって思いましたが(爆)
衣装もGIRLSの中では一番マニッシュでしたが、でもやっぱり女子でした。
5人ともそれぞれに似合う衣装デザインなんですけど、姫はデコルテラインがガッツリ見える衣装で・・・
一番美しいところを強調されてて本当に綺麗ですよぉ~


7/11 12:24 おけい様
>手元にチケットがないけれど・・・手が出ない***淡路島。
>行ってみたいけれど行くのが不可能に近い島々です。

ちょーっと面倒な場所かもですねぇ(^^;
実家が兵庫県の私も1回しか行ったこと無いくらいですし、こんな機会がなければ再び行くことも無かったかも。
公演自体は短時間っぽいので、観光や食事を楽しみに行って来たいと思います(^^)


7/11 23:56 gackey様
>水さんとゆみこさんが揃って登場するんですか。それは大変です。私もHDD空けなくちゃ

無事に録画できましたか?
予想通りOGエンタNAVIの時の撮りでしたね。
せっかくの記念番組なので、姫らしくキラキラしたメイク&お洋服も見たかったなぁ~なんて思いました。


7/14 6:30 おけい様
>初日の今日は「雨」ひどくならなければいいな~☆と思います。

結局晴れて暑かったですねぇ。
もうすっかり雨男を卒業されて晴れ女なんじゃないでしょうか?(笑)


7/15 8:23 春のれんげ様
>詳しい速報ありがとうございました。観るのがますます楽しみになりました。

れんげさんはDCでご覧になられるんですよね。
BOYSがひとり欠けてしまいますが、素敵なDancerの水ちゃんが見られますので楽しみになさっていてください。


7/15 8:34 おけい様
>どれがどのジャンルなんてわからなくても楽しんじゃいました!!
>湖月さんが「男役女役関係なく・・・上級生下級生関係なく・・・・・・というようなことを言っていたのが このことなのか~!と思いました。蒼乃さんが真ん中だったり・・・ 水さんが真ん中が一番多かった気がします。

ジャンルなんてわからない・・・それでいいんだと思います。もともとBAD BOYS OF DANCEというグループのコンセプトがそうらしいので。
じゃなきゃ、こんな組み合わせも実現しなかったと思いますしね。
JAZZもあればバレエもあり、ヒップホップにパントマイム、TAP、アクロバティックなリフト・・・本当に楽しい公演ですよね。
わたるくんが中心の時も勿論たくさんあるんだけど、ヅカ脳がびっくりする配置もありましたね(笑)


7/15 11:25 YOKO様
>そうでしたか、、、やはり姫が中心に☆☆そういう人なんですよねっ(^^)感動~~
>姫のゾクゾクっとするダンス、一気に楽しみになってきました!

あ、勿論わたるくん中心の時も多いんですよ?
でも宝塚って上級生順が絶対だし、トップスターとそれ以外の人は多少順番が入れ替わることはあるけれども、わたるくんと姫なら完全にわたるくんの立場が上じゃないですか。
だから姫が中心に来る度に「上級生を差し置いていいの?」みたいな気になりました(^^;
ただ、姫が中心なのはリフトのところが多いので(たぶん体操の経験があるからGIRLSの中では姫が一番得意だったんだと思います)今回のChrisの降板でどうなるか判らないのが不安ですね。
でも一皮むけたというかハードルを越えた姫のダンスが堪能できることは間違いないですので、楽しんでください!


7/15 17:50 talk様
>同感です。各ダンサーの個性が見てて楽しかったし、それぞれの魅力が上手くコラボしてるし、とても素敵で、大満足の舞台でした。
>水さんは、どこまでも素敵で最高ですね。これからもますます進化し続けていかれるのでしょうね。私もますます楽しみに応援し続けます。

まったく違う個性で、しかもハイレベルだから、もう全てにブラボーと言うしか無いですよね。
あとは自分の好みであーだこーだ言ってるだけっていう感じです(笑)
そして私たちにとってはやっぱり姫が最高なんですよね~(^^)
これからも応援したい、って思わせてくれるところが嬉しいですよねっ!


7/15 22:35 にゃんこ先生様
>歌がなくダンスだけの公演は初めてだったので、2時間は少々不安だったのですが、そんな心配は皆無でしたね。いや~、楽しかったです。
>やっぱり水さんのダンスはずっと見ていたい。ダンシングクレイジーみたいなのにも出演してほしいですね。

色々なジャンルで、しかもショーアップされたダンスばかりなので飽きることなく楽しいですよね。
Rastaの考えが「ダンス嫌いをなくそう」というものらしいので、ダンスに造詣が深い観客に対してはその技巧で魅せるし、ダンスを知らない人には無条件に楽しめる・・・そんな構成になっていて素晴らしいと思いました。
姫には、ヅカOGばかりのダンス作品もいいですし、今回みたいのにもまた挑戦して欲しいです。
年齢的なことや肉体的なことはあるでしょうけれど、頑張ってる先輩もいっぱいいらっしゃいますから(^^)
出来るだけ長く踊っている姿を見せて欲しいなって思います。


7/17 0:05 おけい様
>水さんのダンス。伸ばした手の先の空気・・・それを感じるのは分かります!舞台が小さく感じるほど手足が長くって・・・
>せめて人並み程度には体を柔らかくしたいな~☆と思いましたm(__)m

わかってくれますか?
ダンスの名手としてもはや伝説の存在になっているなつめさん(大浦みずきさん)は、手足が実際に伸びているように見える人でした。
アニメの怪物くんみたいだ・・・と当時の私は思ってました(笑)
姫はなつめさんとはまたちょっと違って、その手足の周囲の空気を一緒に動かす・・・連れて行くような感じがするんですよ。
抜群のスタイルの良さが、それをさらに効果的に見せてくれますよね。
苦手なもの・・・たぶんタップは苦手なんじゃないかなぁと思います・・・とても教科書的なタップを踏まれてます(ごめんなさい姫)
「せめて人並に」ってなんですか、それ!?爆笑!
でも観てるだけで踊れる気になっちゃいますよねぇ~
有楽町駅前を踊りながら歩いてて水友さんに注意された私です(^^;
あ、広島と名古屋は行きません、次は土曜日の大阪です。


7/17 12:48 おけい様
>残念ですよね~*** 東京はこれないから地元で待っていた皆さんは特に!

本当に残念です。
Chrisのキャラは絶対に大阪人にウケるはずだったのに・・・
きっと彼自身も悔しい思いをしていると思うので、是非とも元気になってまたいつか日本でパフォーマンスをして欲しいです。
ちなみに最後に水ちゃんを肩に載せているのはHenryだったと思います。
水ちゃんはRasta→Chris→Henryの順番にリフトされていたはず・・・
一番の大技(相手の首に片足をひっかけてグルンって回るやつ)をしている時の支えがChrisです。
今日の広島公演を観に行っている方からの報告待ち・・・どきどきです。



お返事は以上です。
ありがとうございました。

拍手・コメントレス | 【2012-07-17(Tue) 17:53:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。