


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイネリーベwieder 第4話 「焦燥」

ナオジにもっと台詞を!!
この作品、カテゴリー設けてレビュー書いている意味が無い気がしてきました(^^;


こうなったら、本格的に腐ってみようかしら!? (え




今回 (と次回) のメインキャラはエド。
前作でも描かれていた 「義母との確執」 がまだ続いていた模様です。
ありきたりな設定なんですけど、義母のやってることが虚しいもんだから見ていて暗~くなりますね。
せっかく金持ちで美人に生まれたんだから、もっとポジティブに生きていけば、この女性も幸せなはずなのにねぇ。
根本的には、外に子供を作ったエドパパが悪いんでしょうけど。


そう言えば、ルーイママは王女として育ったせいか、おおらかで万年少女みたいな感じでした。
王女を娶った手前、ルーイパパも外に愛人を作れなかったのかもしれませんが。
ここの父と息子は、情に流されて身を危うくするなんてこと、絶対しなさそうですしね。


エドとナオジが会話しているのは、なんか新鮮な感じ。
エドはオルフェと、ナオジはルーイやカミユと一緒にいるのが多いから。

え? 中の人がイザアスだ~! なんて、そんな楽しみ方はしてませんよ。
してませんともっ!! (笑)
アニメなど | 【2006-02-13(Mon) 22:46:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
