スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

民営化

今日はドコモショップと郵便局に行きました。


昨日の晩から携帯電話が言うことをきかなくなってしまい、慌てて職場近くのドコモショップへ。
対応が素晴らしい!!
どうやら基本的な対応マニュアルはあるようなんですが、こちらの事情にあわせて臨機応変にそれを変更してくれるんですよ。それも、こちらが事情を少し話しただけで、その先まで察して別案を出してくれるところがスゴイ!
結局、我が携帯はお預かり修理に回されてしまったんですが、代替機の準備もスムーズだし、ほんと丁寧かつスピーディで素晴らしかった。

郵便局へは、会社の有志で作っている親睦会の会費を入れる口座を作るために行ったんですが。
もう 「あんたは素人か?」 というぐらい手際の悪い窓口担当者。
「あ、すみません印鑑をもう一度」 と三回も出したり仕舞ったりさせられたし。端末がふたりに一台しかないからか、あっち行ったりこっち行ったり。キーボードひとつ打つのも覚束ない・・・
NTTが民営化されず電電公社のままだったら、やっぱりドコモショップもこうだったのかな~なんて思ってしまいました。
このまま民営化して大丈夫!?


徒然 | 【2006-02-15(Wed) 00:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
