スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メロ友募集!

よく遊びに行かせて頂いているもえかさんのところで“メロ”というのを見かけて、可愛かったので私も始めてみました。

このブログの左下にあります。

ちなみに名前は 「ほむら なぎ」 にしました。
理由は身体が白かったから、白髪キャラにしようと思って(笑)
「かをる」 にしようか 「さぶろー」 にしようか 「くも」 にしようか 「あいず」 にしようか 「さすけ」 にしようか・・・色々悩んだんですけどね (石田さん白髪キャラ多いよ)




手前にいる白い子がうちの 「なぎ」 
後ろの赤い子は今のところ唯一のお友達、もえかさんところの 「あすらん」 です。

お友達募集中です!




生まれたての 「なぎ」 が最初に覚えた言葉はこの10個

『良い』 とか 『見る』 とかはともかく8番目に 『声優』 9番目に 『アニメ』 って・・・・・・
実生活で私に子供が出来たら、やっぱりこういう方向に育ってしまうのかしら(^^;
mero | 【2006-03-01(Wed) 00:53:42】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは!

もえかさま宅とグラスさま宅でメロメロ言ってるので面白そうだって事でうちにも付けてみました…で、早速なぎくんに友達申請したんでよろしくするです♪
きっとこのまま友達は二人で終わりそうです(笑)
2006-03-01 水  23:10:50 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
蒼さん、こんばんは。
さっそく、はやみくんとお友達させて頂きますv 嬉しいです!
2006-03-01 水  23:37:03 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/03/01 23:38 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | めろが育っているのですが…… あんまり更新しない、終日3にいるのをこっちに持ってきたのが、何日前だっけ?とにかく順調に育っております……(笑)しかし、毎日毎日、彼?(めろりんなのでもしかして女の子なの?あすらん……)は「もうすぐ友達10人!!」だの「一緒に製造できる友達ほしー」といって...


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
