


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセス解析 (2月)

サーチワードが先月より更に増えていました。
先月は547ワード、今月は661・・・ひー! (>_<)

2月の結果

期間:2月1日~28日 (28日間)

ユニークアクセス 6979
1日平均249アクセス・・・先月 (226アクセス) より更に増えました。
ありがとうございます。




国別
1件ずつですがオーストリアとオーストラリアがありました。何が引っかかったんだろう?
ちなみにオーストリアは私の好きな国のひとつです。


都道府県別
1位  東京   443
2位  神奈川  225
3位  大阪   197
4位  埼玉   156
5位  兵庫、千葉   114
以下、長崎、愛知、新潟、岐阜・・・


サーチワード
冒頭にも書きましたが、ものすごく数が多いんですよ。
しかも、その割に面白ワードはちょこっとなので、簡易分析でいきたいと思います。

■ブログ名 (209)
「トパーズな毎日」 単独で147ヒットも! ありがとうございますm(__)m

 石田彰、トパーズな毎日 (38) 石田さんの名前と並んでるだけで嬉しい(爆)
 
■石田さん (156)
検索ワードの中に 「石田彰」 「石田」 「彰」 が含まれるもの
 彰くん 三木 (2)  「石田さん」 ではなく 「彰くん」 ってのがツボ(笑)
 彰くん 小杉さん (1) 三木さんに続き、小杉さんと(笑)
 石田彰 抱かれたい (1) おおっ! 抱かれたい男キタ―――――!!(爆)
 喘ぎ 上手 石田 (1) うん、確かに上手だよね~(笑)
 ツンデレ 石田彰 (1) ツンデレな石田さんかぁ~v 想像したらニヤケてしまふ
  
■岸くん (23)
検索ワードの中に 「岸祐二」 が含まれるもの。増えてきました!(嬉) 
 岸祐二 グラス (2) 名前が並んでると照れるなぁ(^^)

■舞台 (24)
 タイツ博 9
 DIAMOND☆ DOGS 7
 レ・ミゼラブル 5
 秘密の花園 1
 桜の花にだまされて 1
 金魚とピンポン 1
タイツ博は今週末にまた観に行きます。楽しみ~! 
舞台といえば剛くんの舞台のチケットが取れなかった(涙) 徹夜組に負けました


■イベント (61)
検索ワードは色々あったのですがイベント名で分けると

 オルゴールレクイエム 47
 キャラホビ 13
 五番街で逢いましょうイベント 1

■BLCD (103)
このあたりの需要は安定してます(笑)
 奇談シリーズ 31
 対決NEO 26 ←これもうBL認定でいいよね(笑)
 ENDLESSシリーズ  24
 アニマムンディ  12
 シアワセノマホウ 6
 ミス・キャスト  2
 石田彰 BL 2

■BL以外のCD (63)
 マスケティア・ルージュ 18
 スーツCD 18
 雨月物語 15
 封神演義 6
 拝み屋横丁 2
 ふしぎ工房 2
 カフェ吉祥寺で 1
 レジェンド・オブ・クリスタニア 1
「レジェンド-」 久々に聞いてみようかな~

■舞-乙HiME (305)
人気だね~ ヒット数 多いっ!

 ナギマシ (13) 他に 「ナギ×ニナ」 や 「ナギ×セルゲイ」 ってのもあり(^^;
 シズルvsカガリ (2) 中の人つながり。でも、確実にカガリが負けると思う (ごめんね、カガリ) 
 石田 舞 (1) こんな芸名の人いそう(笑)
 
■SEED (226)
なんだかんだで 「種」 は強い(^^;
検索ワードで多かった単語は

 アスラン 55
 アスカガ 36
 ラクス 18
 アスメイ 16
 キララク 16
 F計画 11
 FINAL PLUS 9

さすがうちのブログ 「アスラン」 でのヒット数はダントツです。笑ったのが
 グラス 岸 アスラン (2) 
何故この組み合わせなの?(^^;
 アスラン@ゴクドー (1)
 アスラン 桂 (1)
なんていうのもありました。石田さんつながりね(笑)

「ラクス」 でのヒットも多いです。 相変わらず 「18禁」 とか 「裸」 っていう言葉との対が多いんですけど(^^; そのほか

 支離滅裂ラクス (1) 
とか、私が選んでるわけでもないのにマイナスなイメージの言葉が多いんですよね・・・
キラは意外にも少なかったりします。

 撃ちたくない・・・撃たせないで・・・当たれー (1)
ってのがありましたけど(^^;

■舞と種以外のアニメ (129)
 マイネリーベ 50
 エレメンタル・ジェレイド 48
 ガッシュベル 12
 NARUTO 7 
 遊戯王 4
 ケロロ軍曹 2
 ギア戦士電動 2
 BLOOD 1
 うえきの法則 1
 かいけつゾロリ 1
 げんしけん 1
「ギア-」 っていったい何!?知らないアニメで引っかかられると困ってしまう

■他所様とお間違え(^^; (11)
無事に目的のサイトさんに行けましたか?
 くわしまにあ: 舞-乙HIME (1)
 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる):舞-乙HiME (1)
 G-FOUR  (1)
 菅平院 (2)
 kao様 声優 (1)
 MAKO 声優 (2)
 石田 彰、蒼さん (1)
 石田彰 コウハク (1)
 コウハク 石田彰 (1)

■他 気になったもの
 ”心を静める方法” (1) 私も知りたいです
 ツンデレ機構 (4) え?ツンデレって機構で動いてんの?(笑)
 美味しそうなプリンアラモード (1) 食べたいです
 ノロイ 死んだ 女優 (1) 怖いよぉっ!
 ハイドン ピアノ三重奏曲ト長調25番 (3) 急に格調高い感じ!!
 秋葉原 まきびし (1) 急にヲタクな感じ!!(笑)
徒然 | 【2006-03-03(Fri) 00:31:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
