スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

劇団SET 「タイツ博」 in 池袋

今日は祖母の誕生日でした。97歳。
あの阪神淡路大震災の際に、全壊の家 (神戸市) から無傷で救い出されたという強運の持ち主です。
離れて暮らしているので父に伝言を頼んだのですが 「よく覚えていてくれた」 と喜んでいたそうです。いやはや、まだまだボケてません。
目指せ100歳!!


で、そんな祖母の誕生日に孫娘は池袋で“タイツの集団”見てました(笑)


劇団スーパー・エキセントリック・シアター
タイツマンズ池袋・北海道LIVE
「タイツ博」

シアターグリーン メインホール (池袋)
3月4日 14:00開演



昨年9月に新国立劇場で見た 「タイツ博」 の改訂版 (って言っていいのかな?) で、前半部分が変更になっていました。

“銀座のカラス”ネタは、カラス大嫌いの私には複雑な気持ちもありましたが (ホント怖いのよ路上のカラス!どうにかしてください、石原さん) 妙にリアルで笑えました。

“朝までナマナマ討論” のテーマは、たぶん北海道公演に合わせたのでしょう、全国区でもわかるように 「東京の地下鉄」 から 「各地方限定ジャイアントプリッツ」 に変わっていたんですが、これまた面白かったです。(でも良く考えると“東京”の名物の味って何?)

そして 「これだけはハズせない!絶対もう一回見たい!」 と思ってた“競馬馬”ネタは、やっぱり今回も大盛り上がり! ミュージカルファンの人なら抱腹絶倒間違いなし!!

舞台を見て無い人に説明するにはホント難しい面白さなんで、是非皆さん見てください! 北海道公演があります!
東京は7月に六本木で公演があるそうです。


ご機嫌で 「記念Tシャツ」 まで購入してしまった私でしたv
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-03-04(Sat) 23:21:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
