スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エレメンタル・ジェレイド 第15唱 大風車の村

カオスクワイアへぼっ!




ちょっとつまらなかった今回、レビューも縮小版で・・・



クーレンはまだ離れたまま。
互いの姿が白抜きシルエットとなったアイキャッチも今週で3回目。
そろそろ、可愛いふたりが見たいです。





レンは風車のある谷で、ひとりの少年と出会う。

回らない風車。
ならず者によって建設された城壁によって、風が通らなくなってしまったからだという。

水の供給が止まり、農作物が枯れるなどで町の人々は困っているが、仕返しが恐ろしくて黙っている。

そんな中でただひとり、城壁を壊そうと頑張っている男の子。
そして少年を信じて協力する女の子。

「本当に変な人。でも間違ったことは絶対にしない」

少年とクーを重ねて、そうつぶやくレン。


少年は手作りの飛行機を使って見事に城壁を破壊する。

しかし、その城はカオスクワイアの拠点だったため、ならず者とステインレイドが少年とレン達に襲い掛かる。

そこに駆けつけたクー。
ためらうレンに言う。

「それでいいって俺が決めたんだから、それでいいんだ」

レンとリアクトしたクーにより、あっという間に敵は撃退される。



レンとようやく出会えたクーは、照れながらもはっきりと言う。

「もう、どこにも行くなよ。これからはずっと一緒に」







今回は正直つまらなかった。

まず何より、カオスクワイアがヘッポコすぎる。
敵がこれでは、シスカたちの言う「クーとレンの強さ」が伝わらないし、この先の展開も「こんな組織が敵だなんて大変だぞ」という感じが全くしない。
ステインレイドの衣装も色気なのか気持ち悪いのか中途半端だし・・・(^^;

城壁があんな簡単に崩れるのもどうかと思うし・・・
どうもハラハラ感が無いのよねぇ。

あとシスカちゃんのギャグモードがまったく無かったのもつまらなかった!

クーとレンが出会えたのは嬉しかったけど、ストーリーがこの調子ではちょっとツライ。
次回に期待しよう!



<気になったこと>
オリガという女の子、髪型といい髪色といい、某作品のルナマ○アにしか見えなかったのは私だけでしょうか!?(^^;
アニメなど | 【2005-07-13(Wed) 23:40:09】 | Trackback:(3) | Comments:(2) | [編集]
コメント
初めまして(*´∀`*)
コメントさせていただきます♪
カオスクワイア確かにヘボいですね↓
オリガchan私もルナマ●アにしか見えません!!
これで声が坂本真綾さんだったら・・・
完璧ルナマ●アですよ!!
私もそう思っちゃいました!
でゎ失礼します。。
2005-07-14 木  17:30:30 |  URL | なたでここ #7CzU7SnA [編集]
コメントありがとうございました。
サイトにも遊びに行かせて頂きました。

カオスクワイアがもう少し敵らしくなってくれることを期待したいです。

2005-07-16 土  00:17:53 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/07/13 23:48 | パズライズ日記 | エレメンタル ジェレイド 第15唱 過去最低級に出番が少なくても、やっぱりシスカ最高!!今回はろくに出番を与えてもらえなかったシスカですが、最後のクーの言葉への反応は面白かったです。あれが無かったらもうどうしようかと思いましたよ。ひたすら真面目なテンションのシスカもいいのですが、そ

2005/07/14 00:03 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 | エレメンタルジェレイド 第15唱「大風車の村」 リンクアニメ・パプリカエレメンタルジェレイド WebSite分かれて行動していたラブラブなお2人さんは今回合流を果たしました。やっとかぁ…長かったなぁ(しんみり…)ところで、風を止めてた壁が基地だったんですよね?結局のところ何の基地だったんでしょうね

2005/07/14 17:31 | きままDIARY | 第十五唱『大風車の村』 エレメンタルジェレイドの感想、怠けてましたもちろん見てたんですがなかなか感想書けなくって・・・ということで今回こそは復帰しますでゎ?感想いっちゃうかも(ぇ◎レンchan乙女度MAX(謎脱走したはいいものの・・・クーのコトしか考えてませんそんなこん...


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
