スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー22

明日はサブロー先輩出るのかなぁ?


遊戯王デュエルモンスターズGX

落語天女おゆい







遊戯王デュエルモンスターズGX (3/8放送)

修学旅行先は伝説の街らしい。
「ユウギ」 ってのはこのアニメの元主人公みたいですね。
シリーズずっと見ている遊戯王ファンには堪らないのでしょうが、いかんせん私には十代くん達が興奮する気持ちがわかりません(笑)

それよりも、エドさま!
てっきり今週は出てこないと思ったら、ちゃんと修学旅行に参加してるじゃないですか!
学校行事なんて無視するタイプだと思ってたんですが、意外と真面目さん?(笑)

回想シーンでの、斉王に対して 「友情」 って言葉にムセた。
このふたり、ビジネスライクな関係かと思ってたら 「友達」 だったのか・・・なんかイメージ合わないけど(笑)

斎王の涙の理由が気になるな。
顔がアレなんで悪人っぽいけど、もしかして実はいいひとだったりするの!?


落語天女おゆい (2話、3話)

リアル放送を見たわけじゃないので記事にするかどうか悩んだんですが・・・
エド ⇒ 江戸 というわけで感想を少し ←我ながら強引なこじつけ・・・(^^;


江戸の話なのに、江戸 (東京) での放送が無い。
千葉・埼玉・神奈川などでは放送あるのに、何故じゃぁ~!! (ガンパレもそうだったんだよ)
埼玉県在住の知人に録画をお願いして、ようやく2話と3話を見ることができました。頼んだときには1話は放送後だったんです(^^;

石田さん、また少年役なんですね。
主人公達から見ると 「敵」 みたいです。
鬼の子? 
額からでているツノが、鬼というより鹿なんですけど(笑)
声は噂で聞いてたとおり 「ナギ」 系ですね。 ナギよりはちょっと堅い感じかな。

右京が敵 (番組的にはこっちが正義なんだろうけどさ) に両腕を釣られて身動きできないシーンは、ちょっと萌えた ←ばか



アニメなど | 【2006-03-10(Fri) 00:29:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
