スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Newtype アニメージュ

負債の 「スペシャルエディション煽りインタビュー」 のみ読みました。
例によって立ち読みですが(笑)

色々書いてありましたが・・・
つまり、こういうコトが言いたいわけですよね。


TV放送はちょっと失敗したかも~って気もするの。
ほら、1年で50話もあると、どうしても方向がズレちゃったりするものでしょ? 仕方ないじゃない?

別に制作者が悪いってワケじゃないわよ・・・ふんっ
とにかく 『後世に残したい』 のは今回作る 「スペシャルエディション」 だから。 

是非、見てね!

つか、アスランファンはDVD買えよなっ!!

これでまた一儲けだわv



・・・・・・・・・・はぁ (ため息)

「言い訳」 は見苦しいだけです。
本編できちんと描いてこそプロと名乗り対価を得る資格があるのでは?
1年だろうが50話だろうが、きちんと描いている作品はあります。
つまりは単に自分たちの 「力不足」 が原因でしょうに。


録り直しさせられるキャストの皆さんが可哀想(涙)


書籍・雑誌・ゲームなど | 【2006-03-13(Mon) 00:38:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは。アニメ誌を立ち読みする勇気の無いダメ子・かなでです(笑)。だいぶ呆れ果てておられるようなのでコメント書いていいものかどうかと思ったのですが書いちゃいます。
このインタビューへの反響をいくつか見たのですが、肯定的な意見があまり無いことに苦笑しました。スペシャルエディションとやらも「アスラン視点」なのにアスラン好きな方があんまり喜んでいない気がしますよ。私も「アスランを使って持ち上げたいキャラがいるんでしょ」としか思えませんでした。最終話やその蛇足の話見てても…ねえ(笑)。グラスさんのお考えも

>録り直しさせられるキャストの皆さんが可哀想(涙)

ですもん。それだけの本編だったということでしょうね(笑)。

スペシャルエディションとやら、今のところは「見る気無いもん」とか言ってますけど、どーなることやら、な自分が嫌です(笑)。残ってるアスラン愛が憎いわッ!
2006-03-15 水  23:16:05 |  URL | かなで #- [編集]
コメント有難うございます!

>「アスラン視点」なのにアスラン好きな方があんまり喜んでいない気がしますよ。

私もそう思いました。誰も喜んでないなぁ~むしろ嫌がってるなぁ~と(^^;
負債がインタでいくらフォローしようとしても、とてもじゃないけどそのようには見えなかったですからね>本編

スペエディだってどうせファンの感覚とはかけ離れたものになるだろうと、最初から諦めモードです。出番が多ければ、さらにキャラが捻じ曲げられそうで余程恐ろしい・・・

>スペシャルエディションとやら、今のところは「見る気無いもん」とか言ってますけど、どーなることやら、な自分が嫌です(笑)。残ってるアスラン愛が憎いわッ!

私は見ると思います。
でも、アスランへの愛よりも石田さんへの愛ですね。再編集なら見ませんけど、録り直しされてるのなら、やっぱり見ないと・・・というか聞かないと、ね(笑)
2006-03-17 金  00:25:41 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
