スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

別マ

ドラマCD 「ファイブ」 全プレ応募のために 「別冊マーガレット」 を買ってきました。

応募用紙に 「学年」 というのは今までにもあったけど 「保護者の名前」 という項目は初めて見た気がします。
え~っと、保護者がいらなくなってもう○○年ですが何か?(爆)

そうだよね、そういう年齢の子たちが読む本なんだよね(^^;
あ、でも、そう考えると370円(雑誌)+510円(小為替)+80円(切手)って高くないですか?
私なんて5年生までお小遣い無かったし。中学でも1000円とかだったはず。 買えないよ・・・


そんなことよりっ!!

集英社!
応募用紙の裏にアフレコレポ記事とかキャストの写真載せるのヤメテよねっ!
応募用紙切り取ったら、石田さんが首チョンパよ(涙)


徒然 | 【2006-03-16(Thu) 21:55:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
