スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー23

これアップしたら 「オルゴール・レクイエム」 見るぞぉ~!
(寝なさいっ!)


遊戯王デュエルモンスターズGX

落語天女おゆい







遊戯王デュエルモンスターズGX (3/15放送)

十代がスゴロクさんを助けた場所に、タイミングよく登場したエド様。 
どうやら 「狂言回しポジション」 確定のようです(^^;
なら、もう少ししゃべっておくれ!!

十代の影響なのか、エド様にも“デュエルモンスターズの精霊”なんぞが見え始めちゃったらしい。
なんだかんだで根は純粋な子ですしね。
ただ、十代のように純粋⇒単純ってわけではないので 「ばかばかしいっ」 と認めないわけですが。
意地っ張りなところがカワイイ!
エド様って、絶対ツンデレ属性だと思われます(笑)

十代とスゴロク爺さんが慌てて走っていくのに、余裕で歩いていくエド様。
「やっぱエド様は走らないよねぇ~」 と、そのカッコつけぶりに北叟笑んでたら・・・・・・
次のカットでは一緒に走ってたよ!(爆)
十 代  「エドぉ、何やってんだよぉ~」 
スゴロク 「いそぐのじゃ」
なんて言われて、仕方なく走り始めるエド様を想像しちゃいました。

うーん、なんてことないキャラだと思ってたのに、ちょっとずつエド様のツンデレっぷりにハマってきたかも。
周囲の影響かしら・・・・・・ねぇ?もえかさん(笑)


落語天女おゆい (6~9話)

ダビングミスで4話5話が飛んでしまったので、今回見たのは6~9話。 
話はだいたい判りましたけどね。

実は、6~9話も早送りで見てたんですが (石田さんが出るとこだけ標準速度という邪道な見方^^;) それでも話わかるってところが、このアニメの薄さかな。
舞乙と設定は似てるんだけど (女の子たちが変身して戦う & 石田さんは敵キャラ) 主人公VS敵 以外の展開も目まぐるしくも面白い舞乙には及ばないって感じですね。

右京@石田さんの非情っぷりにゾクゾクしたり、兄上@真殿さんへのブラコンっぷりに萌え萌えしてたら・・・
なんですとっ!?
右京くん、兄上に刺されちゃいましたよっ!!
この“グッサリ”加減・・・・・・ 「雲」 を思い出した人はかなりの石田ファンかも?(笑)

ところで、これで石田さん出番終わりですか?
もう見なくていいってことですか? (おいおい)





ついでに(?)

韋駄天翔 (3/11放送)

見たんだけど・・・岸くんがどの役か判らなかった(^^;
EDのキャストクレジットには名前があったので、しゃべったのは確かなんですけどね。
うーん、ファンを名乗る資格無し。
たぶんひと言セリフだったと思うんですよね。
次はたくさんしゃべってくださ~い!


アニメなど | 【2006-03-17(Fri) 00:55:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
