


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイネリーベwieder 第9話 「逃亡」

ルーイ脱走~!! (違

「このまま捕まれば、釈明の余地も無く、無実の罪で投獄されることになる」

アスランも、脱走時にこれぐらい“のったりまったり”と理由を説明させてもらえたら良かったのにね。


しかし、どこからツッコミ入れればいいんだか判らない展開だわ・・・(^^;



物語がようやく進みだしたのは良いとして、あまりにリアリティが無くて緊迫感が足りないのは問題かと・・・

ルーイが陥れられた経過も不明だし。
そもそも 「謀反」 ってひとことで言っても、その詳細な罪状は何?
それを確認しなければ潔白を証明することも出来ないでしょうに、逃げちゃって良かったんでしょうか?

何より、あれだけ目立つ5人が一緒に逃亡して (堂々と道歩いてるし^^;) 見つからないなんて・・・ありえないって普通!

更に今回は作画がひどかった~!
妙に長い顔のナオジとか、歪んだエドとか・・・(涙)
このアニメ、お耽美だけが売りなんだから作画だけはきっちりしてください。

アニメなど | 【2006-03-20(Mon) 22:53:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
